2017桜






こんばんは(^O^)


もう花散らしの雨が降っていますが、花見はしましたでしょうか。


撮った日も場所も時間もバラバラですが、今回撮った桜の写真を載せます♪


花っていいですよねー。
癒されます。


いまだと菜の花もチューリップもよく咲いてますね。
(*^-^*)

21:12 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

急遽甲府





久しぶりに来ました、甲府。
5ヶ月ぶりで2度目です。


いや眠たい。
もう眠い!

最近寝不足です。

今回も泊まりなので、ホテルについたらさっくり寝てしまうかもです。


さて、何をするお祭りかわからないのですが、ちょうど昨日から明日まで「信玄公祭り」というのがあるみたいですね。

駅前のコンビニ店員さんが、ビニール製でしたが甲冑きてたり、何か盛り上げようというものがみえました。

メインが今日の15時30分~19時30分だからなのか、駅前は普通でしたが、5ヶ月前に見た駅前の工事はだいぶ進んで広くなってました。


まあその時間に駅前には戻って来られませんが。


山梨も桜が見頃ですね!
電車からみた途中の山奥はまだ咲き始めな感じでしたが、特急の停まる駅付近などの桜並木は見事なものです。

あと気が付いたのは、山奥できれいな所もありますが、結構工場とか多いんですね。

それから葡萄畑もいっぱい!
さすがに山梨!

赤ワイン飲みたくなりますね。


あ!ワイン風呂とか行きたいっ。

16:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お礼


こんばんは。
また、お疲れ様です。

そして、ご観劇ありがとうございます。



実は今現在、クラシックバレエがまだ本番中です。


日舞は一発目だったので、定時にスタートし、無事終了しました。


現代舞踊の最中に撤収しました。
いろんな方がお見えになってたみたいですね。



今日足を運んでくださった皆さま、まだ観劇中とは思いますが、ご来場ありがとうございました!



リハを終えて本番との間に撮った楽屋前の写真を添付します。

本人ですので(*^o^*)


それではまたっ。

20:16 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日の公演


だいぶ更新に間が開いてしまいました。
そして告知が遅いのなんの。

ずびばぜん゛(>_<)


濱武ですo(^-^)o


直近で明日なのですが(^-^;)
池袋の芸術劇場で、舞台にでます。

3つありますが、日本舞踊の「河西回廊」に、妖怪の1人で出演します。


ホールは中ホールです。

時間は18時00分からだそうです。

手軽な料金で、一度に日本舞踊・現代舞踊・クラシックバレエがみられるお得な会になっています。


チケットはとしまチケットセンターでお申し込みできます。



いやはや(^_^;)

よろしくお願いしますo(^-^)o

14:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新宿ミナミルミ2016



こんばんは!

upしたいものがちょいちょいあった12月ですが、忙しさにかまけていま12月初upです(苦笑)


27日誕生日でして、前日にもらってしまった風邪にご迷惑くらいましたが、対処が早くできて、かなり抑え込めました。

はさておき。

今日は仕事納めでして、わーい\(^O^)/
仕事始めは元旦ですが(^^;)


夜はダンスの相方達に誕生日を祝ってもらいました!
ありがとう(^O^)
うれしいよ(*ToT*)


ということで、お店に向かう前に新宿南口に寄りましたので、毎年ですが、upしておきます。

今回はピンクのLED一色でした!


他にも色々あったんですが、とりあえずこの辺りを(^^)

00:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑