何とか鳥のおろしなんとか黒酢…わさび添え

20080531233913
今夜は夜デニ(デニーズ)しました!
ひとりで(´Д`)

今日は昼ご飯を食べずにバイトに行っちゃって、しかも業務で1つミスもして疲れちゃったのね。
だからもう夜にご飯の用意をする力はないわあ!
というわけで、デニーズ行って参りましたm(_ _)m

ファミレスはお値段そこそこするのね、だけど!
今夜はファミレスの中でも、リーズナブルにまとめてみました。
メインとライスで880円!!

え?あんまり驚かない?
まぁ…だーよねぇ~(・_・;)
そっかあ(T_T)

おろしの乗ったチキンに、わさびつけたら、割りとうまかったよ♪

そんなんで多少満足した私は、スーパーに行くのです。
[スーパー]←(゜∇゜))))))

スーパーでねえ、気になったものをチョイスするですよ。
今回特に気になったのは、抹茶豆乳黒蜜入り!!
さっそく飲むベシと、会計を済ませたあと、抹茶豆乳のストローをくわえ飲みながら、袋に品を入れてたのですよ、すると…

「あっ」

ぼとっ。。。

ひゃあ?(゜∇゜)

いちめん豆乳まみれアドベンチャー(°□°;)

そこは動じず、ポーカーフェイス決め込み決定★

何事もないかの様に近くにあったフキンでふきふき、ふきふき。。。ふき(゜∀゜;)

なんとか事なきを得る。

そのフキンは、白から鮮やかな水玉グリーンになりました。
23:39 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

日テレ旧タイプー

20080530200657
夜のオフィス街です★

私はこの近くでバイトしてます(^∀^)

昼間は車や工事やビジネスマン達でやかましいんだけど、夜はなかなか静か。
空気もちがうくらい(´o`)ノ

人間、いつもうるさいとこにいると疲れちゃう。
やっぱたまには自然に癒されたいねq(>Д<)p゛
山とか川とか海とか温泉とか…。

温泉行きたい浸かりたい。(-.-)

もちろん、

肩までっっΣ(>◇<)!!

湯の花でも買っちゃおか(・ω・)
20:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あめ~

20080529224544
今日は朝から土砂降りでしたね、ずいぶん降ってましたが、夜に小雨。
雨がキライな人もいますけど、私は雨も好きですよ!
台風とかかなりテンションあがります!!
台風の日は激しい雨風の中、「ちょっと行ってくるよ~」という具合いにその激しさをちょいと体感したくなります。
わんぱくキッズの様に\('□\)(/□')/
わーわー

でも雪が降った時の高揚感にはかないませんが(-^〇^-)

どうでしょういま時期の春雨なんて、ミストシャワーみたいで気持ちいいですよ!
マイナスイオンたっぷり☆

健康おたくとしては、そこいら辺ちょいとオススメ♪
22:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初めましてで行ってきました

20080528031014
20080528031012
歌舞伎座に行って参りました(>∀<)
今日は花柳流家元の襲名披露!
すごかった~(≧Д≦)
派手ぇ~、うまい~、カッコエぇー(* ̄∀ ̄*)
たまらんわぁ。

先生の付き人として中に入りましたが、中はなかなか入り組んでおりました。
最近はパスがないと出入りできないようになったみたいですね。

お客さんは超満員!
着物姿の奥様方ばかり、中も外も大変な賑わいでした(◎o◎)

いや~踊りってイイデスヨネー!(b^ー°)

私もがんばろっ(^-^)
03:10 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑