2009年 05月
31日(日)
27日(水)
24日(日)
23日(土)
19日(火)
18日(月)
15日(金)
14日(木)
11日(月)
10日(日)
04 | 2009/05 | 06

スケートセンター

20090531130601
今週はこんなところでキャンペーン。

スケートセンターなんてあるんだとびっくり。


そこの表で、中高生…かもっと上かな?
が、スケートでやるのか、陣形の練習をしてた。

氷上でやる動きなら結構すごいかも。

列になったりいれかわったり、ちょっと跳ねたり。


しかも曲がジャスの代表的なNo.で、…んえ~、タイトル思い出せない。

なんか男性のかけ声から始まって、ピアノ、トランペット、で鳴るんだけど。

「5678、チャラッチャラ、ぶ~わっ! チャラッチャラ、チャラララチャラララチャラララタンタンタンタンタタ」


わかんないよね~(^_^;)
13:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

電車

20090527234551
今日はなぜ?なんで?な電車な日でした。


まず朝出掛け、過ぎた気もなく一駅先に行っており、
昼間移動すると、なぜか乗る方向を間違え逆向きに一駅。
さらに、夜帰りに最寄り駅かな?と思って外見たら、一駅過ぎてた。
今日はいったいどうしたのか、なんなのか、わからない一日。
いったいなんなんだろう…へんなの。



そんな今日の夕飯には、デザートを1つ用意してみました(^O^)
一本たべた!ちとくどかった、
たべた感想、

お茶漬けたべたい!!
23:46 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今時季ということで

20090524130923
花屋で、芍薬をみつけました。

どういう花なんだろう。

ぽむぽむした白い花だと思う(あんまりみたことなくて(^_^;))
赤い方はなんなのかなあ。

セットになって売ってたよ。

この芍薬は、結構長持ちするお花みたい(^-^)
13:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

INさる

20090523152533
今日と明日の限定キャンペーン。

初・着ぐるみ( ̄ω ̄)

まさにサウナスーツ(汗)
滝のよう。


なぜauなのにサルかって?
それは予算の問題のようです。


かなり脱水です。
飲んでも飲んでも(お酒じゃないよ)足りない。
足りなくてちと頭痛。
明日もやるんだあ。



でもキッズには大人気!
しょっぱないきなり泣いちゃう子もいたけど、「あ、おさるさんだ~」
と手を振ってくれたり、
抱きついてきたり、キスしてきた子もいたなあ。
風船あげた子があとでトコトコ戻ってきて、「ふうせんくれて、ありがとう!」
といってくれた。
子供はかわいいやね♪


あと何なのかかんなのか、お店の人たちがやさしい。
15:25 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ファースト菓子?

20090519194912
最近CMでよくみかけるやつを、みつけました!


ドーナツバーガーに、ポテド。

食しました!


ドーナツバーガーは、肉のかわりにクランチチョコ。
2つあって、
1つはトマトのかわりにストロベリークリーム。
もう1つは、レタスのかわりに抹茶クリーム。

もう、お菓子!でした。



ポテド、は、ネームからして謎。
ポテトとミスドでポテド、なのかなあ(?_?)

ケチャップがついてきた。

味は、芋っぽい。

冷めたポテト。
まずい(>*<)

レンチンしたい味。



個人的には、ポンで黒糖が好きだねえ(^-^)
19:49 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

炭酸

20090518175220
20090518175211
新しものみつけました☆

ヘルシアの炭酸!

ヘルシア初めて買いました(^o^)


飲んでみると、

あまっ、シュワッ、にがっ。

黄色がキレイ☆
17:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ナ○○ャラー

20090515155546
20090515155537
戦士にも休息は必要なのです。


プリン♪
甘味最高(^O^)/

昨日は久しぶりに買ったキムチをあけたぞ。
辛味もgood!


酢の物もたべたいぞ(^o^)/
15:55 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

わあ~

いま外国語学校の生徒かな?
電車で日本人6名と外人2名の集団をみた。

外人が片言の日本語で、
「女の子しゃべった」を
「女の子つかった」
と言い間違えていた。
それは笑えた(^∀^)


それよりも、その外国人2人は、カミングアウト済みのゲイだった(^o^;)
その友人らしい日本人達も、知らない子は、軽く驚いていた。

30cmの至近距離で確認するのは自分も初で、ちと驚いた。
公共の場で、堂々とべたべたしてるのね。
相手の外人が片言で、「はずかしぃ」
と言っていた。

ちょっとうけた(^_^;)


世界の1/10は同性愛者って聞いたことがあるけど、ほんとなのかな。
すごいね。


いることはいいんだけど、踏み込めない、たくない世界ですわ。
すごいねえ。
19:53 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

昨日でしたが

20090511191250
20090511191241
5月10日といえば、母の日ですね。
プレゼントはしましたか?

母の日といえば、カーネーション。

一週間前に買って、いまも元気に咲いてます(o^-^o)
特にこの色、見るといやされます。
お気に入りです。

カーネーションと一緒にガーベラも買ってみました。

いまは、家に必ず生花があるようにしてますo(^-^)o
19:12 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

合唱って

YouTubeでたまたまみつけたんですが、「時の旅人」そして「消えた8月」
中学の合唱部だったとき、確かコンクールにでるため、歌ってました。
とてもなつかしい(ノ△T)

小学校では先生に入れられて合唱部でした。
(夏は水泳部、冬は合唱部)

合唱大好きです(^∀^)

歌ってるとき、すごく楽しかったなあ。


小学校のとき、「どんなときも」「きみがいるだけで」が流行っていた(らしい)とき、
世の中には演歌と合唱曲が主にあふれているんだと、思っていました(笑)






昨日のブログ、ストレスもあるだろうけど、もしかすると、主に食あたりかもしれない。
1つだけ心当たりのあるものが。
東急ストアで買った、50%オフになっていた生のハンバーグ。
あいつ焼く前からなんか変なニオイしてたし、なかなか火も通らなかったし、マズかった。
それを食べてるときにあのメールがきて、そこから痛みまでは出てなかったけど、そこからお腹にすごく違和感があった。
きっとこいつに違いない!

おにょれ、東○ストアのハンバーグ!
二度と買うかコンチクショウ!(;`皿´)


乳酸菌を摂らせろー!
11:47 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑