2009年 06月
25日(木)
19日(金)
17日(水)
17日(水)
17日(水)
16日(火)
15日(月)
10日(水)
02日(火)
05 | 2009/06 | 07

ぶらりと

20090625213640
20090625213632
この日は三鷹で途中下車。
すると駅構内に旧中央線車両の顔部分が!!
テッチャンとテツコ?だっけ…?
電車好きの方は写真とってましたなあ。

自分はその撮る人とその対象をあわせて撮るのが楽しいかな…なんて(笑)



ちょっと喉をつかった帰りなので、喉がチリチリしてたんですね。
自分の体質はわかりやすく、体調が「??」なときは、がっつり食えば治る!
案の定、予算オーバーファミレスランチプラス付け合わせで、即回復!!
高かったけど、風邪を引く費用に比べればいいお買い物♪


美味しいもの、いっぱいたべたいゴワスよ\(^O^)/
21:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

シバラク

昨夜は劇団すごろくの初日をみてきました。

友人はおいしい役をもらっていました(^_^)

しかしみるその日まで、概要はおろか、チラシすら案内はなかった。
そんなんでオレもよく行ったと思う(苦笑)


批評はせず感想を1つだけ。
笑いが端々にあるので、楽しくみられました。

友人は声をやったのかな?
雛壇まで声があまり届いてこなかったなあ。
今日は2日目、頑張れ!
09:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

父プレ

めぼしいものをさっそく発見&ゲット。
アーンド郵送!!

銀ぶら成果あり☆


やっぱり誰かのことを考え、その誰かになにかを贈るっていうのはいいね♪
おたがいしあわせ☆


今回は父の日に間に合った!(笑)
17:18 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

銀ぶら

20090617160758
20090617160750
20090617160742
20090617160733
考えた時間の使い方ができない事がわかったため、銀座をぶらぶらすることにしました。

銀ぶら~( ~っ~)/


あんまりこんな暇になる時間ないんだけど、あ!
父の日のプレゼントを買おう!

けって~い☆
16:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

SL

20090617151918
今日はレッスンをおえて、新橋にきています。

わかるかなあ、SL。
写真だと小さいかな?

これ定時になると汽笛が鳴るんだね、知らなんだ。



今夜は朗読会をみにゆきます。
楽しみ楽しみ(^-^)



今朝は寒いくらいだったけど、日がでてきてジャケットじゃあ暑いね。
夕方には涼しくなるかな?


まだ2時間くらい暇だなあ。
どうするか、誰かいないかな。

涼しいとこ行きたいな(^o^)
15:19 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

シナモン達撮りまくり

20090616194019
20090616194010
20090616194002
20090616193953
20090616193945
この子ら動きがおもしろい!


カクッ、カクカクッ!
ぐぅい~ん。
ピコピコっ。

表現できる幅が腰と、ちいちゃな手足しかない。
一生懸命さがおもしろかわいらしい(*^o^*)
19:40 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久、ピューロ

20090615134137
20090615134128
久しぶりにピューロにきております!
先生と、同期と後輩達と。
招待券で!

後輩がピューロで今年から踊っているので、みなでみにきました。


そしてこの昼食は先生のおごりでいただきました!
ありがとうございます!


さて、次はパレードだ。
13:41 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

波乗り

20090610000159
あなたは知っているか。


お豆腐の、波乗りジョニーに次ぎ、

波乗りジェニーがあることを!!
コラーゲン入りだあ!!



絹にしてはコシがあり、口当たりはツルンよりはポロン。



とうふをたべて思い出したことが、。

昔、みんなのうたで、吉幾三の歌う、
「TOFU」

YouTubeで探すとヒット!
懐かしオモシロくて、ここ最近よく聞いてます。

ぜひ聞いてみてください~(-^〇^-)
00:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

救急カラオケ

20090602194859
20090602194847
先日同期と後輩で飲みました(^o^)


開催の主旨は、後輩のお悩み相談。
だけど、一次会では雑談(笑)
二次会でちょっとそんなのがあったりで。

みんな何かしら悩んでいるのね。
自分もね(苦笑)
悩むことはわるいことじゃありません。
その壁をどう乗り越えるか、考え、行動することに意味がある、と、思いますー(照)


とそんなことでお酒の入った連中。
ほとんどを見送り、さあわしも帰るか、と思いきや、1人、こやつにしては珍しく酔いどれ(^-^;)

ウイスキーと泡盛をがんがんいきすぎたみたいで。
じっと立ってられず思考も激鈍り、ほっとくとヤバいと判断。

仕方なく朝帰り決定コース。
その時昨日オープンしたばかりの新宿歌広へ連行。
入室そうそうやつ爆睡。

せっかくなので2~3曲歌い、わしも2時間半ばかし仮眠。

起きて起こし、昨日の事を聞くとある部分から記憶がないと。
飲み過ぎだおばかちん。

そんなで、始発で帰りました。
さすがに前後一週間朝から晩まで朝寝もできない状況でのオールはこたえます。
そやつは朝ゆっくりできるという。
なんと!!
うらやまじゃ!

飲むなら休みの前日がいいね(;_;)

といいながらめったに飲みませんが。


写真は泡盛と歌広。
泡盛は冷えてないとね(・Д・)ノ
しかし久しぶり飲んだなあ。
19:49 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑