2009年 07月
28日(火)
24日(金)
12日(日)
10日(金)
04日(土)
04日(土)
03日(金)
06 | 2009/07 | 08

うー(-o-;)

久しぶりに風邪をひいた。
医者には夏風邪といわれた。
くそぅ、風邪なんて引いてられない。
無理が続いてたせいだろうけど、この無理はしばらくやらねばならない。
うぬう(-"-;)

医者には一週間といわれたがそんなに待てぬ。
もう2日間ロス、明日から通常通り動いてやる。
ちっ、あたまいてぇ(*_*)
17:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ズンドコ

20090724180830
ご無沙汰しております。
すいません、最近なかなか更新できておりませんでした(-.-;)

個人的にはめまぐるしい日々を送っております。


新宿通りを走って移動中、割と長蛇のブラスバンド隊を見かけました。
信号でとまったタイミングでパシャリ。
この列はこどもで編成されていました。
どこか学校の催しなのかな?

よく見る暇もなくダッシュで通り過ぎましたが(^_^;)

少しでもかわったものが見られてラッキーでした(^O^)
18:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

食事処はどこ?

20090712154904
20090712154855
今日の土日のバイトは、先方に難あり。
は、おいといて、いま今回横浜。
ここたべるとこがあんまりなくて探すの大変。

昨日は探すだけで30分歩いたし。
今日は20分。

もうここでいいやと、イタリア?な何かを出してくれそうな店に突入。

メニューは
カルボナーラ
ボンゴレ・ビアンコ
トマトソース
ラタトゥーユ
だけ。
あとケーキと飲み物。

トマトソーススパ(昨日も昼はスパだった)とアイスレモンティーをオーダー。

…昨日たべたスパと一緒だ(-o-;)

しかしリコピン摂取!

さて、もう少し休んで、また4時間やりますか。
15:49 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

セブンで

20090710153016
気になる新商品発見!

それぞれのボトルで、栄養がわかれている飲み物(・o・)ノ


チャージVというのをゲット!
味は、おいしいことはないけど、体は求める?な感じ。
買ってみたものは、
ビタミンCとナイアシンが入っていると。

ナイアシンすきですね(*^o^*)


これは抗酸化力のある成分。

ビタミンCよりビタミンEの方が数倍強く、そのビタミンEよりナイアシンの方がさらに数倍強い抗酸化力があります。
(何倍かはわすれました(^O^))
ビタミンC<ビタミンE<ナイアシン

作用としては、傷付いたCをEが、Eをナイアシンが癒やします。

思いやりです(ToT)





さて、ミルキーに生ミルキーというのがあり、売り場を見つけました。
15個1500円。
1個100円…。
たかい…どれだけうまいんだ…食べてみたい(>ω<)
15:30 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

リハ中

20090704112309
20090704112300
他の団体さんのリハをとってみました。


色んな意味で、色々あります(^_^;)
11:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今年も

向かっております。

ときめきレインボーフェスティバル!!

正確な表記は、「ときめき」の文字間に「・」が入り、「と・き・め・き」
になります。

今年も日舞の師匠のお手伝いで、裏方さんです(^_^)



家を出発したときは天気雨だったけど、いまはもう晴れて、熊谷は熱く、暑くなりそうです。

レインボーフェスティバルは熊谷のお隣、行田市で催されます。


今年も同じ団体の組み合わせかなあ。
と言っても、行ってみないとわかりません。
今年は何を手伝うのかな。
これも行ってみないとわかりません(笑)



少し寝るか、読書をしながら電車に揺られるとしよう。
08:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ふらりと外食

20090703153447
今朝は朝ご飯たべた時間、6時。
レッスンを終えたいま14時。
明日明後日は日舞のお手伝い。

適当な昼ご飯にしようと思ったけど、ちゃんと栄養とろうと思って、外食してみましたー!

タラコスパゲッティーと、ブラッディオレンジジュース。
味はまあまあ。
量はちっとも足りないけど、とりあえずいいか。


せっかくなので、少し読書してから席を立とう。
読んでる本が、もうすぐ完結する~っ(>_<)
読み終えてしまう残念さと、読み終えた達成感が待ってる。

あ~、すこしふくざつだー。
15:34 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑