2009年 09月
--日(--)
29日(火)
26日(土)
25日(金)
22日(火)
20日(日)
18日(金)
01日(火)
08 | 2009/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

また、痛

昨日は先生を含め、ダンスメンバーで飲み会でした(^o^)

しかもかなり久々のオール。

後輩達は色々とうっぷんがたまっていたようです。
ガス抜きができて良かったんじゃないかな(^_^)


さて朝帰り(笑)
帰宅すると、アイタタタっ。
腹が痛い。

ちょいとばかり激痛(T∧T)

病院へ。

ストレスではないものの、また胃炎(-.-;)
バイトも休むことに。


何かたべないと薬が飲めない。
ファミレスでカレー南蛮頼んだものの1/3しか食べられない。
(痛くて)

早く薬よ効いてくれ!
13:00 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

緑の波乗りジョニー

<!DOCTYPE HTML PUBLIC
生活応援バージョンってなに??
20:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

つい

20090925222021
買っちゃいました☆


今日大型スーパーに行った際、見つけました。
夕方のタイムサービスだったのか、優勝セールの一貫なのか、いや、タイムセールだね。


オロナミンC
10本パック。

500円だったの!

ここまで安いのは10年ぶりくらいだなあ。

この数年、オロナミンCの特価とかで700円やら600円やらみても、ふんって感じで、大して安くないと目もくれなかったけど、お買い得っていいね~、スバラシイ!
目に入った瞬間に「あ、買お」ってなったよ。


10年くらい前かな、サンリブというスーパーによくおばあちゃんと買い物に行った際、ちょくちょく安売りってんで498円とかで売ってました。
よく飲んだなあ(^-^)

今日それを買って、そこの飲料売り場を通ったときオロナミンC100円ってのが目に入った時、「よしきたっ一本あたり50円お得!」とか思ってテンションあがりました(笑)


その流れでお得商品買いだめしました(^∀^)ノ
22:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

軽快

この土日、しっかり寝られて森林浴もゆっくりでき、心身癒せたみたいで、そうすると体は素直みたい。
昨日のダンス、これまでにないくらい体が軽かった☆

こんな感覚で踊れたのはとっても久しぶり!

休むって大切だね。
あと、ストレスフリーになることも☆



あと、がんばったぶんだけ、ちゃんとかえってくるんだなっておもう(^-^)
17:31 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

のんびりと

20090920172354
20090920172345
20090920172337
20090920172329
20090920172321
癒やしを求め、大きな公園へ。

さすがシルバーウィークというべきか、たくさんの家族連れがいました。

賑やかだけど、広大な自然に森林浴を満喫♪

いいね~自然♪(^-^)♪


さあ、冷える前に帰ろう。


いろいろなスタイルで、思い思いの楽しみ方をしている人がいました。

野球、サイクリング、サッカー、ソリ、バスケ、バーベキュー、読書、ウォーキング、などなど。
花を探しながらは自分の他にどのくらいいるだろう。

この時季、さすがにお花は少ないね。

2つ写真とりました。
かたまってるのがサルスベリ。
花壇のがニチニチソウ。
へぇ~、そういう名前の花なんだ、と思いました(笑)

木や花をみると癒されますねー。

時間ができたらまたふらっときてみようかな♪
17:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

20090918195509
20090918195500
この2週間。
どでかい山を越えることができました(>ω<)
わしがんばった(*^o^*)
そんな自分にごほうび☆

ル グラン ムーランという赤ワイン。
(いま果てしなくお金ないくせに、さらに普段お酒飲まないくせに買いました(^-^;))

昨日から最寄り駅に新しい商業施設ができ、その中に成城石井があり、たまたま入ったとこにワインコーナーがあり、たまたま割り引き中で、2005の当たり年な上(ブドウの収穫年のこと)、上質とのこと。
で、頑張ったごほうびに買っちゃいました♪




んで今日はもうひとつ。
先月、自分で初めてメガネを買いました。
いままで裸眼!
前々から思ってたんだけど、ちょっと離れた距離の物がみえにくい。
ほんとなっとくいかないけど、このままじゃこまる。
そこで先月、持っていたギフト券を使い、なんとたったの250円で!メガネつくりました☆★☆
どうも蝶々をイメージしてあるのかなと思います。

このメガネのおかげで台本が見やすい!
画面がよく見える!
口までよく見えるからタイミングがしっかりわかる☆

想像以上、とてもやりやすくなりました☆★☆

良い買い物をしました♪♪♪

度はかなり軽いとはいえもう別世界並み☆★

すごいねえ♪~θ(^0^ )
19:55 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

せんきょ

みなさん選挙いきましたか?

私はちゃんといきましたよ(^_^)

夜中2時過ぎまで選挙速報みてました。
あと1議席どこに入るの~っ、もう寝る!みたいな(≧ヘ≦)


選挙にいって、希望すると、選挙済証というのがもらえます。
(最近知りました)
それを使った割り引きサービスがあるのです!
(これも最近)

たとえば、その選挙済証をみせれば、宿泊料を割り引きして泊まれるとか!


結局なにがいいたいかというと、
遊びたい!
です。

日帰りでも構わない。
ゆっくりとくつろぎたい。

しかし今そんな余裕がないので、フラストレーションですわ。

早く雲の上にでて広い空がみたいなあ。
00:21 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
