2009年 12月
11 | 2009/12 | 01

メリークリスマスということで

20091225202025
20091225202017
20091225202008
新宿のモザイク通りのイルミネーションを載せてみます(^-^)
20:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

メリークリスマスイブということで

20091224132430
20091224132422
20091224132414
20091224132405
20091224132356
アルタ前と吉祥寺駅前のイルミネーションを載せてみます。
13:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

手軽甘味

20091222132019
後輩に「甘くておいしいですよ~」と聞き、実際にやってみた。

ホットココアにマシュマロをダイブさせてたべる。

確かに甘い。

熱でマシュマロの表面がとけて、そこがとても甘い。

きらいじゃないが、別々にたべたいかな(^o^)

もう一つ聞いたのは、牛乳に溶かすチョコがあるとか。
これ店頭でみかけないんだよねー。
どこで売ってるのかな。
一度やってみたいなあ。
13:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

高級スーパーで

20091215002024
20091215002015
なんだか外でお疲れになった私は、なにか回復するアイテム(飲み物)はないかと、高級スーパーに入りました。
目当てのものはなかったけど、珍しいものをみつけ、ゲットしますた(^o^)/

スウェーデンうまれの乳酸菌リンゴジュース!
これはストロー内部に乳酸菌が仕込まれていた!

アサイージュース。
これはノニジュースみたいに独特でくせがある栄養満点な飲み物。

を購入。
飲んで1時間後、元気になり、元気に夜はダンスレッスンを受けました!
さらにそのあとカラオケにも!
(声出さないとねー)

まだ帰りの電車だというのに日付けがかわってしまった。
00:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

モヤット

20091212162742
20091212162733
今日は渋谷にきました。

クリスマスグッズでも見ようかと(みるだけ(^_^))東急によってみると、人だかりを発見。
何もないとこをこぞって写メってる。
なんやろかとみると、モヤイ像がない。
個人的には「ぁふ~ん」な感想なんだけど、
一応撮ってみたよ!
そこと、その人々(^o^)
16:27 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スイペン再臨

20091209212853
20091209212845
20091209212837
20091209212828
ことしもスイカペンギンが光臨しました(^∀^)
毎年違った現れ方をしますね。
とりあえず三角柱状のものはいつもあるみたい。



最近寝るとき、ベッドまでいけず、カーペットの上で眠ってしまうことが多々あります。
お布団のがあったかいし、体にもいいのがわかってるのに、行ききれずそこで果ててます(-.-;)
すごく固いし超寒い。
で昨日は夜一気に3人前たべたあと、コーヒー2杯と緑茶をマグで6杯のんだせいで、全く眠くなりませんでした。
寝られたのは7時台。
朝一から用事がなくてよかった。

カテキンとカフェインって効くなあ、にしても飲み過ぎか(^^;)
21:29 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑