2010年 08月
29日(日)
26日(木)
19日(木)
11日(水)
07 | 2010/08 | 09

エクスパック!


ようやく…、ようやくようやくやっと、父上に贈り物ができました。

とっくに過ぎた父の日と、とっくに過ぎた誕生日のプレゼント。
やっと送れました!

良かった(*´o`*)

夏に使うグッズでまとめたので、暑い内に送ることができて良かったです♪

お父さんごめんなさい(^O^)


写真は品をいれたエクスパックです。
これ便利です。
意外とたくさん入るし、ポスト投函もOK。


今日も酷暑でめちゃあつだね。
休みを作って家でエアコンかけてゆっくりするか、どっか遊び行きたい。
あ!花火大会をみるとかでもいいなあ(*^o^*)

09:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

再復活!



またmyケータイを、修理に出していました!

3年毎に買い替えてるけど、いままで一度も修理に出したことなかったのに、この子2回もお世話に(^_^;)

写真は今回修理にだした吉祥寺。
1つがサンロード。
1つがアトレに入る改札の内側。

今回は通話が凄い雑音で、電話機能が皆無というもの。

今日聞いたらば、なんかゴミが入ってたとか(°□°;)ほぼ新品に部品交換。
無料(*´o`*)


良かった♪



ちょっと専門用語で、この携帯W64SAなんですね、それで代替え機がT002だったんです。
さすがKCP+改良機、W64SAよりレスポンスが速い!
あとはやっぱりメーカーが違うと、多少操作性が違いますね。
今後はSANYOブランドがなくなるし、次回の機変はよく考えなくちゃね。




話変わりまして、
最近、こんがり日焼け致しております!

遊びに行ったでもないのに、こんなに焼けたのは学生以来。

バイトで焼けるんでなくて、「○○に遊びに行ったんですよー!」とかいいたい!!

まあ焼けても冬になればいつも元通り!
しかしこんがりだ~。
美白しなくちゃっ(・◇・)
って美白はどうやればいいんだ??(◎o◎)




20:34 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

暗号


あなたなら、これを、どう読む!?













































答え。







にくきゅう(≧ε≦)

00:05 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初 国際フォーラム IN






8月7日に有楽町の国際フォーラムに行って参りました。

急遽、ボーイズⅡメン(携帯変換の限界で、2→Ⅱ)のジャパンツアーライブを見られることになりました!
ありがたい。
チケットを下さった○○さん、ありがとうございます!

あなた方の分も、楽しむつもりで行って参りました。
そしてお礼にどこでもいっしょのトロを差し上げる予定です。

急遽というのがほんとに急遽。話があったのは公演前夜。
1枚でなくなんと2枚!

お供探しもなかなかなもの。


いろいろあたってみましたが明日の夜~とか今夜~とか、あと連絡がつくかどうか。

そんな中、連絡がつき、時間もギリギリ大丈夫の後輩がヒット。
ラッキーボーイと見てきました。
彼はバイト明け直後で、甚平と雪駄という出で立ちで現れました。
ドレスコードはなかったので大丈夫!


コンサートはとても良かった!
燻し銀なブラックのおっちゃん3人。
オーケストラをバックに歌う。
良かったです。

知ってる曲は1つだけでしたが、聴き応えがありました!
またお客さんの反応もよく、おじさま方が突然花を配る時があり、キャーという悲鳴?な歓声と共に舞台つらまで駆け出し群がり手を伸ばす女性客たち。
なんかすごかった…。
あと、終わりには一階席の方々全員がスタンディングオーベーション。
大拍手でした!
すごかったねえ。

たかいチケットなので、そうそういけませんが、有意義な時間がすごせました。可能なら行ける範囲で定期的に行きたいですね。



いま久しぶりの友人から旅供を誘われています。
これもすぐは実現できないけど、行けるときいきたいと思ってます。
もちろん、綴りたいと思います!



あ、コンサートをみた帰り、後輩は東京を歩いたことがないというので、有楽町から東京まで歩き、旧丸ビル、新丸ビル、東京駅のキャラクターストリートやグランスタを案内してあげました。

昔5年くらい東京駅でバイトしてたので割と詳しくなりました(^-^)

変わらないものは変わらないけど、いつの間にか変わったものもあり、移り変わりも早いですね。

当時のバイト仲間にも会えました。

楽しい1日でした(^-^)

14:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑