2010年 09月
26日(日)
23日(木)
23日(木)
23日(木)
19日(日)
15日(水)
09日(木)
05日(日)
04日(土)
08 | 2010/09 | 10

お笑いユニット?


昨夜、あまり行かない渋谷のハンズ辺りに行ってきました。

最近友人が6人組のユニットをつくりまして、中には元ジャニーズJr.も1人いるとか。

そのライブ?というものが初めて行われました。

1時間弱でした。
芝居?が3部あり、コントめいていました。
むしろコント。

会場は喫茶店を借りて、お客は自分以外全員女性。
客席数は30人座れないくらい。

みたあとはファンとの交流会だったようですが、お互いに「どうしよう」という空気が流れていて、あのあとどうなったのやら。
(私はみてすぐ帰りました。ですが、アンケートは書かされました(^_^;))


感想を一言で書くなら、「頑張ってくれ」です。

次回もあるらしい。
またみにいったげましょ。

13:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

霜VSハマーン




今日は秋分の日で久しぶりにお休み。

涼しいですねえ(^∀^)

そんなお休みをいかし、冷凍庫の霜とバトル!!

2年でたっぷりとたまった霜。
今日が年貢の納め時だ。
改めよ!!


いざ尋常に、勝負!!



ガシガシ、ザクザク、ゴッ、ぐっ、ザシュッ、ガゴッ、バンッ、ガキッ、ガッガッ、ザザッ、バゴッ、サクサク、さっさっ、きゅっきゅっ。






勝った(`∇´ゞ

15:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白と黒


私ココアが好きなんです。

昔純喫茶でバイトしてたこともあり、バンホーテンのカカオから鍋でココアを作って飲んでた時もありました。

いまはずっと森永のココアに落ち着いてます。


で先日、見つけました!
new cocoa☆!!

特に白ってなあに?!!


びっくり☆


なんとホワイトチョコのココア!

これは朝よりも夜向きっ。



ええ香り♪


ひとくち飲むと、「ほっ」と声でるよ(*^o^*)


黒はまだ飲んでないけど、いいものみつけたわ(^∀^)ノ

00:22 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

のぞみ>ひかり>こだま


情報が先週になっちゃいましたが、また今月上京してきたやつが上京してきました(^_^;)

前述のオーディションについて。

結果はアレでしたが、(察してあげてください)レッスンの契約ということできたそうです。

5万とか印鑑とかいわれてひょいひょい来たようで、契約保留で内容を見せるようにさせました。

見てびっくり!

レッスンは少ない。
内容は薄い。
レッスン費以外に不可思議な費用がハンパない!

これはやばいと思って、正直に内容を説明してやりました。

説得に成功。


この値段が出せてどうしてもやりたいのならと、他に色々選択できるように情報を教えてあげました。


そのあとは東京見物でも案内してあげようと思ったのですが、その日の内に彼は帰りました。

ピエールマルコリーニの高級チョコを大量に買い込んで(笑)


00:12 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おさる


空気は涼しくなってきましたが、日差しはまだまだ真夏のようです。


そんななか、この土日はバイトで久しぶりに着ぐるみです。
全く同じものを昨年かぶったなと。
自分の場合着て踊っちゃうから、有り得ない動きの着ぐるみになります。
ガチャピンみたい(笑)

一回ムービー撮ってみたい。

さあ、着ぐるみきるから腹ごしらえだ。

15:03 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

秋物


雨ですが、空気が入れ替わり、気温が秋らしくなってきました(*^o^*)

秋雨前線とはいいますが、夏前みたいに梅雨とはいいませんね。
秋口の時はなんていうんでしょう。



涼しくなると体調がよろしいですo(^-^)o
やっぱり冬生まれだからでしょうか、寒いのは得意で暑いのは苦手です。
冬になると、毎年景気良く雪がじゃんじゃん降ってどんどこ積もればいいのにと
思っちゃいます。


さて今日は、ちょっと秋っぽいものを見つけました!
三色団子です。

和のおやつ好きなので、見たときは即買いでした(笑)

味は普通でしたけど、楽しめました(^-^)


もっと秋をみつけるぞ♪

21:22 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あめさんさんと




昨日の雨、すごかったですねー!(>Σ<)

まさにバケツをひっくり返したような降りよう(◎o◎)

たった3秒で写真のようなぬれっぷり♪


普段はどれだけ雨が降っても、自分が外に出るときにはやんでて、まったく雨に降られないんですけど、どばざぁ!と久々にきました!
楽しかった☆

実際気が落ち込んでいたので、この雨はかえって助かりました(^_^)

わるいことは長くは続かないのである。
前を向いてガンガン攻めてがんばるのである。



あ、ちなみに防水性の靴を履いてたのに、ズボンから滴る雨でじゃっぶじゃぶ(笑)
とにかく良い雨さん。
ありがとうo(^-^)o

22:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

観光案内?



今日は地元から上京してきた友人の案内をしました。

なかなかどんくさいやつで(笑)
世話が焼ける。

ホテルを予約しないでくるし、疲れて飛び込んだホテルでは1泊1万円だし、今日の宿はこっちがネットで調べてあげて、禁煙シングルUB付で4千円。
乗り換えもわかってないみたいで、明日きちんと新幹線乗れるのやら。

なんかひどく疲れてるみたいで、主要な都心には行かず、宿に近い浅草を案内しました。
なんか神社仏閣が好きみたいで、浅草寺の雷門をみて元気になってました(笑)
時間も時間だったので、みたところは仲見世通りと浅草寺の中腹、浅草公会堂の手形。
途中仲見世通りで抹茶クリームを飲んで幸せそうでした。

なぜ上京してきたのか?
それはですね、芝居未経験なのに、急に映画のキャストオーディションをうけるんだ!ってことで昨日上京してきました。
会うのは3年ぶりなのかな?
そうらしい。
やっぱり昔からの友人に会うのは懐かしいですね。
言葉遣いにしても忘れた方言とか。
しばらく会ってなくても、顔をみるだけでなんか当時を思い出しますね。



今回の写真は、噂のスカイツリーと、お馴染み仲見世通りです。
スカイツリーを生でみたのは初めてですね。
もう東京タワーより高くなってて。
より近くでみたいもんです。


あだ名でいいますが、むー!、気をつけて帰んなさいよ!

19:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ついにみた!


ですいずいっと!


THIS IS ITをみました!

わたし、時代にながされません(苦笑)


ちなみにお借りしました。
ありがとうございます。


風邪引きました、久しぶりに。(関係ないけど)

DVD2枚組、とっても長かったです。
特に本編以外のとこが。
マイケルファンの方にはかなりよい内容だと思います。
私は純粋にショーとして、ダンスと歌がみたかったので、正直もの足りませんでしたがしかし、
キングオプポップス、すごいね。
そしてそれ以上といえるほどに、LOVE。
素晴らしかった。
自分も日常の言葉に、愛、loveと言いたくなりました(^o^)-☆love!!

マイケルジャクソンの曲はとてもオシャレですね!
そしてテンポもとっても良い♪
聞くだけで体がリズムを刻みます☆

どなたかDVDかしてくれないかしら。
見たい☆

23:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑