2010年 12月
--日(--)
31日(金)
27日(月)
25日(土)
24日(金)
22日(水)
20日(月)
15日(水)
12日(日)
08日(水)
01日(水)
11 | 2010/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年の瀬




こんばんは。
ございます。
今年も残すところ本日1日、あと4時間ばかりでございます。
まことに1年が過ぎるのは早く、1日が過ぎるのは遅く、いろいろあります。
今年もいろいろありました。
一昨年より昨年、昨年より今年の方が忙しかったような。
今年よりも来年はすごい年になる気が致します。


この28日~30日は3日間連続忘年会でした。
たべました。特に昨日。
しばらく何も入らないくらい。
写真を1枚アップします。
これは米6合で作られたという寿司の塊。
飲み物も色々ありましたが食べきれない量の食べ物がそれはもうハンパなく、しかし美味しく頂きました。
あ、それからそのお宅が千歳船橋でして、駅近くにちょっと有名なあの通り、森繁通りがあり、写メっておきました。


もうただ部分的にかくだけでなんらまとめられていませんが、今年ラストのブログにします。
来年はもっと頻繁にアップしていきたいと思っています。



これをご覧の貴重なお方、今年もありがとうございました。
来年またお会いしましょう。
良いお年をお迎え下さいませ。


それではまた。

2010.12.31(金)濱武

19:16 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ついに思い切って


ギター買いました!!

アコースティックギター。

ボイトレの先生に流しやりなよと言われ、普段ならあまりに自分とかけ離れているので即断るところなのですが、しばらく前にYES MENという映画をみまして断らずにギター挑戦する事にしました☆★☆

自分でもびっくり。

2ヶ月前に楽器屋さんみて、誕生日の今日!購入しました!


右も左もわかりませんが、やってみます!!

22:12 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ういっしゅ


今日は高円寺の明石スタジオで、芝居をみてきたした。

知り合いばかりの舞台(笑)
主宰は忍たま乱太郎の食堂のおばちゃん、巴菁子先生。
演目はリリオム。
おもしろい舞台でした。
良かったです。
今日は初日で明後日まであります。
よかったらぜひ☆


さて写真は、三鷹駅構内でみつけたツリー?的なもの。
ウィッシュカードというものにお願い事などを書いてくくりつけようというもの。
私もさっそく参加致しました♪


クリスマスですねえ☆

21:46 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

だいおーど


今年もやっております。
新宿駅サザンテラス口のサザンライツ。

撮ったのは4日前。


そして今日の私はバイトして湯治(笑)

19:13 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いのちの、みそすーぷ


ダンス帰りに雨の中、永山駅に来ております。
ダンスの先生の希望で正直○り○されています。
昨日も来ました永山駅。

忘年会を竹取の湯というスーパー銭湯で行う予定です。

もうたくさん調べたり動いたりしたから決めてしまいたい。



おなかもすいて雨の降る夜の寒い中、後輩と永山駅。
終電逃すまいと食事できずに帰る中、みつけました!
缶コーヒーならぬ「缶のお味噌汁!」
温かいし栄養あるし、味噌汁好きだし買うっきゃない!!

具だくさんとありますが、小さななめこが2つだけでした。
おっと具だくさん?!
しかし味噌汁は良い!

すぐにぽかぽかさo(*^-^*)o

00:14 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ざっくりと、さっぱりと

先週、髪を切りました。

それはもう思い切りと。

聞いた声からは、
花より団子の道明寺。
こぼちゃん。
まことくん。
個人的にはスラムダンクのりょうちんかなと。

つまりは、側頭部、後頭部を景気良く刈り上げでございます。
写真掲載はご了承下さい。
イメージとしては、道明寺でお願い致します。


正直自分ではおかしいと思って翌日出掛けるのがいやでした。
しかし意外にも好評だったので、平常心を取り戻しました。

みなさんありがとう!!(;o;)



そしていまはちょっとだけ伸びました(^O^)
伸びるのは早い☆
18:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

京懐石






先日、ダンスの先生より、ディナーショーの成功報酬(ギャラ)として、新宿三角ビル49階にある京懐石のお店で、お食事を頂きました。


店内はすべて個室。
3人で食べ物がくるたびに携帯でパシャパシャ撮りまくりました(笑)



枚数が結構あるので一部分アップします!


気さくな仲居さんがたくさんいらっしゃいました☆★

ダンスを今現在、または過去されている方もいらっしゃいました。

だいぶ長くいたようで、3時間くらいいました。
ダンサーねぇさんという方の名刺も頂きました。
ぐぐってみましたが特定できませんでした。


お料理は全体的においしかったです。
ただ1つトラップがありました。
私、生のトマトがだめなんですが、松の葉に丸くて小さい赤い実が刺してありました。
トマトかっ!?と思ったんですが、周りが大丈夫ってことで食べてみたら、噛んだ瞬間に種がつぷぷぷぷ!とでてきて一瞬にして口内をトマト臭が蔓延。
まさに前方から脇を通り後方へトマトがブバァー!と駆け抜けた!というような感覚!
さすがにぺっと出せないのでそのまま飲み下しました。

一般的にみると小さい実がおしゃれに飾られてて良いものなんでしょうが、トマトはトマト。
おそろしか!


また良いとこに連れて行って頂けるよう頑張ります。
その時は前もってトマト抜きを伝えなくっちゃ!

19:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぼじょれー


今年のボジョレーを12月に入ってから飲みました(^O^)

ボジョレー地方のいよいよ北の方の良いとされるものを買い飲みました。


ん~、いつもより酸っぱい感じしたです。

2005年のが一番おいしかった気がするなあ。
しかも防腐剤なしの。

その時は今はない店、ワイン&ダインという東京駅地下にあったお店で、いまはグランスタの惣菜コーナーになっています。


家には超寝かせてるワインがあるんだよねー。
超といってもそんなに長いわけでもないけど。
なんかの記念日にあけたいなあ。

21:03 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

WHO?


いま地下鉄麹町駅の入り口近くにある小料理屋で、人が群れております。

なんだろう、この人集り。

芸能人らしい…としかわからない。

明日ニュースででるかなあ。

20:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

先日の



JALCITYでのディナーショー。
その番組表です。パンフレットといった方がいいのかな。

頂いたのでアップします。
そして帰りに頂いたお花。
たいへん上等なバラの花束を頂きました!
すごいうれしい。

水の吸い上げが早くてしおれてきたりしたけど、すぐ栄養入りのお水をあげたらなんと元通りに復活!
バラは繊細なのにたくましい!
素晴らしい!






さて話は変わりますが、出会いもあれば別れもある。
日付けかわりましたが、いまダンスの帰りです。
飲み会でございました。
今日まででお休みになったり辞める子がでました。
長いメンバーがいよいよ減ってきました。
KDCはどうなる。そしてどこへ行くのか。

あ、今日のダンスのラストに、ショーの踊りを披露しました。
個人的には超不満。
結果はそれでも好評でした。
もっと頑張るぞ!!


さていままだ電車の中。
何時に帰り付けるのか。
何時に寝られるのか。
教えて頂戴ませ。


あ!今日は大事な日舞の先生のめでたい誕生日だ!
自分のまわりの誰かさんに、年に一度の誕生日。
おめでとうっていおう。
お互い幸せになれるよ♪

00:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
