2011年 04月
26日(火)
22日(金)
15日(金)
11日(月)
11日(月)
10日(日)
10日(日)
09日(土)
09日(土)
09日(土)
03 | 2011/04 | 05

ひといき


最近2時間しか寝てないときがちらほら。





眠い(∋_∈)





ん~、眠いp(´⌒`q)




バイトあがってこの後はダンス。
スタジオ最寄り駅へ向かう前に、今日で辞める子が一人いるので、贈る品をひとまとめ購入。

んでさらに時間があるのでリラックスタイムを!


久しぶりきた漢方カフェ~で一服。
もちろんタバコ吸いません、わたくしノンスモーカーです。


なんか黒糖とゴマの固いクッキーと、元気がでるというお茶をお願いし、ひとりまったり|( ̄ω ̄)|



まったり。




まったりまったり。










んまったり。





ん~まったり(/Д\)ノシ

16:41 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最近普通に


以前の様に買えるようになった、納豆。

普通のもあるけど。


みたことないコレ。

21:47 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

やっとこさ


ようやく自販機に飲み物が補充されました。

長かったねぇ~。


写真ではみんな準備中。
数時間後には準備中も解除され普通に買えるようになってました。

この自販機はかなり時間がかかりました。

外のはとっくに補充されていたのにね~。

ともあれよかった。
今日はデカビタのお世話になりました(^o^)



頑張っております。
大阪いく前からあんまり寝ていません。
電車に座ると寝てしまいそう。

睡眠が短くても頑張るぞ。

寝溜めしたい、温泉行きたい(>ω<)

18:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

帰宅は日付変更後

日舞の稽古をし、雨で花見は飲み会にかわり、先ほど解散となりました。


早く帰れなかったですが、良い飲み会でした。


ゆっくりは少し先送りで、帰ったらお風呂で、できるだけ早く床に着きたいと思います。

オレお疲れ。
みんなありがとう。
23:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

やっぱ東京ばい

行き飛行機で、帰りは深夜バスで。
東京につくと、帰ったーって気がするよね~。
人が多くて空気が汚くても、住み慣れているせいか、安心します。
当たり前の話だけど、大阪は国際語のように辺り一面淀みなく揺るぎなく関西弁。
主食の様に、いたるところでたこ焼き。
おばさま方をメインに、典型的ともいえる奇抜ファッション。
こてこてです。

来年の今頃はまた大阪に来ているでしょうか。
この半年間の自分次第ですね。

前進あるのみ。
陽の当たる場所に出るまで頑張ります。
どんな形のステージであっても。
自分が通る道は1つですが、道筋は1つじゃありません。
無駄なものもありません。
前へ。さらに前へ。



今日はお昼まで時間を持て余し(苦笑)、昼から日舞の稽古。
夜はダンスのお花見。
明日は早くて長いから、少しは早く帰って落ちつきたいな。



自分でいうのもなんだけど、確実に成長していると思う。
スピードはまちまちだけど、これからは常に中速以上にすることを心がけて。
時間は有限だから。



徹底的なお部屋の整理始めようかな(笑)
10:37 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ふぅ。


終えた。

とにかくやった。

入賞はできなかったけど、ひどい失敗はなかった。

練習通りのパフォーマンスはできなかったけど、音はよく出せたと思う。



なぜだろう、声に関する表現をする時の心境と、ダンスや日舞を踊るときの心境はまるで違う。

わかったこと。
歌うときはメンタルがだいぶ弱くなる。
感情は出せるが、基礎の部分が突然消えたりする。
喉が不調を訴えたりする。

練習を続けることはもちろん大事だけど、メンタルを強くしなくちゃ。

人前で歌うこと。
ストレスを感じないように。

歌うのは好きなくせに、ストレスを感じて思うように歌えなくなるなんて。
なんてこと。
なんてことだ。

誰かオレと一緒にカラオケに行ってくれ~!
お願いするでありまするっ。

22:53 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いざ参る。



昨日大阪城をみにいった!
緑と金て細工もしてありきれいなお城でした!
外堀は水があって、内堀は草がいっぱい。
大阪城公園はとても広かった。
弘前城公園よりももしかしたら広いかも。



あと水がある!
自動販売機にも!
どこにでも。

この自動販売機なんて余裕かましすぎで見本に本物つかってる!
1つ買った(^O^)



それから昨日は博物館にもより、ちょっとみたけど、運良く人形浄瑠璃体験ができたよ!一体を3人で操るんだね。

おじいさんにやり方を少し教えてもらったよ(^-^)

難しそうだけど練習したらいけそうだったなあ。




さあこれから会場へ。
練習はたくさんやった。
体系の表現は自信があるけど、声系の表現はいつもストレスがかかる。
いま胃がいたい(>_<)

しかし練習はした!
気負うなオレ!

いってきま~す。

15:22 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大阪再び




行く飛行機と、ついた飛行機。
ついた大阪のウェルカム時計。

09:40 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょっと久しぶりの羽田




とべーとべーたーかーくー
そーらーをゆーけー。

07:30 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

桜、さくら、花




寝てません。

めちゃ早朝です。

外が白み始めるなか、おまわりさんが部活動かってくらい道ばたでたむろってくっちゃべっていた。


夜桜も、早朝の桜もきれいでした(^-^)

桜はきれいですね(^-^)

わけもなく涙が出そうになります。



今日は朝の4時台に出発しております。


いざゆかん大阪へ!


歌を歌いに!


何かしらトロフィーを持って帰る所存です。
もし報告がなければ察してください。





写真は昨日の朝に撮った、四ッ谷~市ヶ谷の間にある桜並木です。

どこもきれいに満開です♪

05:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑