2011年 06月
25日(土)
23日(木)
06日(月)
05日(日)
05 | 2011/06 | 07

田ノ上一洲独唱展

久しぶりに行きました(^O^)

タノさんのお寺の会。
四谷三丁目にある勝興寺。
歌(^O^)


ほん~と、歌も動きもパワフル!

すごいエネルギー。


またすごいのは、みているおばさま、おばあさま方の表情。
すごい笑顔。
顔から幸せがでてる感じ☆★☆

しあわせビーム♪~θ(^0^ )



おこがましくも、聴きながら発声やイメージをミラーしてみようとしたりして‥。
改めて、田ノ上先生すごいッス。

パワー頂きました。

濱武頑張ります!



12月にまた四ッ谷JALホテルでディナーショーをされるそうです。
また踊りたいなあ。
12月、誕生日に重なったらどうしよ、だれか祝って\(^o^)/なんて(笑)



帰り、知らないおじいさまと少し仲良くなりました。
なんでも、花屋さんをされているが隠居されているとか。
だけど12月はお店が忙しいし、おじいさんにしか出来ないことがあるからお店にでるんだって。
かっこいいね。



今日は知り合いが誰もいないかと思ったら、帰り際先輩がおひとり!
いつもタノさんの会に伺うと居るような気が(笑)
いつもはスタッフサイドだけど、今日は珍しくお客さんサイドなんだって。



そうだ、ゲストに中村大樹さんがいらっしゃってた。
朗読を2つ。
大樹さん久しぶりだ~(^o^)
2年前かなあ、暗黒○社会っていう外画の現場でお会いして、後の飲み会ではだいぶ酔ってらっしゃったなあ(笑)
ビーストウォーズのライノックスとかやってもらった(^w^)
マニアックだなあ。
初めてお会いしたときも、今日も思ったけど、声カッコいい!
すごい青年ボイス。
(今日は1つに着目して)
きっと覚えてらっしゃらないだろうなあ。
ん、きっとまた会えるo(^-^)o




今日はなんだかまっすぐ帰るのが勿体なくて、洒落た東京のビルのテラスで夜風にあたり、モダンなBGMを聞きながらブログ更新。



たまにはこんなのもいいよね(^_^)
20:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

重なり


懐かしいガムをちょっと前に見つけました。


小さいころ、行きつけの駄菓子屋でよく買って食べました。
レモン味のガム。
おいしかったなあ~!(o^∀^o)

味すぐなくなるんだよね。
そんなときガムを飲まないようにノドの方へやると少し味が戻ったりとかしてね。

一番このレモン味のガムが好きだった。




久しぶりといえば、ちょっと前1年ぶり?くらい久しぶりの友人に会いました(^O^)
もちろん食事にいくわけで、
そんな時、知らない番号から着信が。

放っとくつもりでしたが、でてみれば?といわれでてみると、
あらおどろき。

高校時代からの友人。

しかも集まって宴会ときた。

いいなあ。

電話口が次々かわる。
みんな元気なようだ。
なにより(^_^)


久しぶりがたくさん重なって幸せな気持ちになれたよ。

ありがとう☆

23:29 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

三角形のひみつ


「ポリンキー、ポリンキー、三角形のひみつはね♪。ポリンキー、ポリンキー、おいしさのひみつはね♪。教えてあげないよ、ジャン♪」






教えます!!!
そのひみつ☆




三角形のひみつは、つまみやすくて食べやすい。サクサク軽い1口サイズ。

おいしさのひみつは、編み目模様。
その編み目がふっくらと重なっていることで、サクサクと軽い。








ふつうに書いたらなんにもおもしろくないじゃないの!
ぷんすか(`ε´)




買ったのずいぶん前だけど(2ヶ月くらい)、ふいに気が向いてパックンチョ。
あれだね、とんがりコーンとうまい棒が合体した味。
ほんとサクサク。超サクサク。
おいしかった(^-^)




最近~、ちょっと前に紹介した杏仁豆腐をたべてから、他の杏仁豆腐を幾つか食べてみたけど、あの杏仁豆腐が1番だね。

あいつぁすげぇ!☆

23:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

じょんから



今週も立川、2週連続キャンペーン。
今回は三味線をやってたよ。
三味線すごいね~。
音階を押さえるの大変らしい。
青森で生三味線聞きたかったなあ。

今日もくたくた。
帰りのバスがなーかなか来ないから、他店偵察と、クレープ買っちゃった☆

あまいのうまいね♪


「バナナチョコ生クリーム」
と書いてあった。
閉店らしく100円引き。
お買い時!


キャンペーンだからスーツ。
おとこひとりクレープはどうかな~とちょっと思ったけど、気にせずぱくり。



傘忘れちゃったけど、突然土砂降り。
最寄り駅につくころにはあがるといいなあ(^o^)

20:49 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑