2011年 10月
29日(土)
26日(水)
14日(金)
08日(土)
08日(土)
05日(水)
09 | 2011/10 | 11

DONATSU


肌寒くなってきましたね~。
秋も深まって、徐々に冬の装い。


家をちょっと掃除して、寝床を冬仕様にチェンジ。


大規模大掃除したいなあ。
それと歯医者行きたいなあ。



さて、間食(おやつ)で小腹を満たすために、久しぶりにミスドにいきました(^o^)


SNOOPYだった(^o^)/
かわいいねぇ。

かわいいついでに、
私のミスドポイントカードは、なぜかリカちゃん。



はっ。リカちゃんダイヤルってまだあるのかな(・o・)

16:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

診断メーカー

ある子のブログにあった、「ツイッター診断メーカー」というものをみつけた。
名前を入力し、エンターを押すだけ。  超簡単!
テーマは、○○に異性が好かれているところ。  だそう。

その子がUPしているその子内容は、
3位「とても優しい・26票」 2位「構ってくれる・645票」 1位「嘘付かない・215646票」
なんだそうな。
このように、理由はわからないけど投票形式な感じに1,2,3位がでてくる。




実際にやってみた。




濱武正臣が異性に好かれているところ 

3位「正直者・21票」 2位「エッチがうまい・125票」 1位「天才・45586票」


なんじゃこりゃ(◎o◎)
特に2番。  あと票数が少ない。。。



だからスペースをあけて、もう一度やってみた。





濱武 正臣が異性に好かれているところ 

3位「良い感じにエロい・25票」 2位「面白い・405票」 1位「可愛らしい・780879票」

1位の可愛らしいって、・・わたしおとこのこです。




親友の名前を入れてもう一度試してみた。

友人は、3位「誠実・42票」 2位「美女・533票」 1位「スタイル良い・457899票」

苗字と名前の間にスペースを空けると、3位「美少女・38票」 2位「巨乳・700票」 1位「正直者・5897票」


こいつもおとこのこなんだけどなあ。
02:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

200円

今日の話。
バイトが忙しい日で、電車で寝ちゃうくらいくたくたになり(ちょい寝た)、まだ少し眠くてぼんやりと、チャリに乗って低速で進んでいると、突然。

「すいませーん!」

突然声を掛けてきたのは、たったいますれ違った髪のかなり薄い細身のおじさん。

かなり遠慮がちな声と立ち姿のため、止まるべきか迷いながらもブレーキをかける。

近寄る髪の薄いおじさん。


「あの#*☆$%▽▲○◇♭♯ΑΖ■◎&℃(´Д`)〒※〓◇ゑゐΒ@ЗС♭」


早口な髪の薄いおじさん。


聞き取れた言葉を拾うと、[川越だか川端だかからここまできたが、定期を落としてしまった。どうにかすれば、帰れるだか帰れないだかで2~300円あれば帰れるらしい。お金ほしい。住所おしえて。]




聞き取りにくい言葉を聞きながら、
その短時間にこいつぁマジなのかそうでないのか、
ヤバいのかそうでないのか、
ほんとに困ってるのか困ったちゃんなのか、

考えた。




結果



小銭をみなあげた。




そのまま低速でチャリを進め家の前についたが、どうも気になった。

数秒考え、駅へターン。


慎重に移動。




・・・・・・いた。


なんかキョロキョロしている。

ターゲットを探しているのか、帰れると解決にいたりうきうきなのか。



交番の前を低速で通過すると、警察官がこっちを警戒。
いや、警戒所がちがうでしょ!!
とかすましてたら見失った。



まあ話は本当で、助けてあげられた。
ということにしておこう。





駅前にきちゃったからうどんでもたべて帰ろう。
と書いた時にはもう完食。




ん?お金がなくてうどん?
大丈夫。現金がなくてもうどんは食べられるのさ☆
19:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久しぶりに多摩センター2



今回のキャンペーンは、はろーうぃ~ん。
ちゃらちゃっちゃらっちゃらっちゃっちゃっちゃっ。


ハロウィングッズでみんなちょっとコスプレ。



&電王。
モモタロス


オレ、参上!!





よくこんかのがあるなあ。
かぶりました(◇_◇)

20:53 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久しぶりに多摩センター



今週末3連休は、久しぶりに多摩センターで携帯キャンペーン。


ハロウィンな感じに。
はろーうぃ~ん。


三越のヤマハが店前でエレクトーンの演奏会?やってた。
前に吉祥寺でもみたような。

AKBとか引いてた。
あれだね、エレクトーンだけじゃなくてもっと他の音もほしいよね。





ぴゅうろ~~♪

14:39 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

朝‥早朝


始発を待っている新宿の早朝。


久しぶりに朝帰りだ。


雨が降ったか霜が降りたか、路面が濡れていた。

朝は冷える。



早く帰って風呂に洗濯‥寝たい。。。

04:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑