2011年 11月
10 | 2011/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

だんた~い~~れえぇえっしゃ~


団体列車というらしい。

これ昔熊谷駅で停車してるのみたことあるなあ。


写真を撮ってるキッズやおばあさんがいたからまとめて撮ってみた。


なんか中では宴会が開かれて、食べつ飲みつ歌いつの、手拍子しーつーな状況が展開されてた。

乗車している方々は中高年。
楽しそうだった(^_^)

09:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11月18日のライブ

本日のライブ。
盛況のうちに無事終了しました!


ご来場頂いた方々、本当に、ありがとうございます!


さらにさらに、来月は楽しんで頂けるように、励みます。

どうぞご期待ください!


ありがとうございました!!
23:31 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
