2011年 12月
--日(--)
26日(月)
22日(木)
15日(木)
15日(木)
11日(日)
11日(日)
02日(金)
11 | 2011/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

違う箱


今日はみる側でLIVE houseにきています。

観る予定のとこがまだ始まらない。
聞いていた予定より1時間も前のバンドが押している。

どうだなのろう。
いつ始まっていつおわるのかな。


場所は原宿クロコダイルという会場。


すごい音だった、耳が、ぉおぉ~(>o<)
小学生の男の子がいたのにも驚いた。
その子がノリノリだったのにもびっくり!




ん?もうじき始まるかな?

22:01 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

週続けて

実は今日もLIVE!

行ってきまーす!!!
17:27 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

GO!

さあ、LIVE会場へ!

行って参ります!!
17:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2011 live情報

2011のライブ情報をお知らせします☆

第3回  9月29日(木)
第4回 11月18日(金)
第5回 12月15日(木)
■FBS発表会
●四谷Live inn Magic
●開場:18時半~
●開演:19時~
●前売(予約) \2,000
●当日 \2,500
●ワンドリンク代別
■四谷Live inn Magic
東京都新宿区市谷本村町3-19千代田ビルB-1
03-5261-8312
http://liveinn-magic.com/

日付が異なるだけで、時と場所は一緒です。
あとその時によって出演者(出演者数)が変わります。

発表会形式のライブです。
1人3曲で自由に歌います☆


個人的な選曲の予定(>ω<)
第3回 演歌 弾き語り ジャニーズ
第4回 フォーク ニューミュージック
第5回 クリスマス ジャニーズ(ダンスあり)

ご連絡、ご来場、お待ちしております
00:00 | インフォメーション☆ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

表現鑑賞day


本番まであと4日。

今日は昼から夜まで表現に関する事柄で1日を過ごすぞ(^-^)


まず昼から観劇。
後輩達がたくさんでる舞台、知り合いだらけ(笑)

うん、おもしろかった(^-^)

戯曲は「ら抜きの殺意」



いまは1人ごはんでねぎしに行ってみた。
1人ごはんはつまらないねぇ。


夜はベリーダンス(^-^)
前にみた団体のところで、前回はステージにバーが付いてる会場だった。
思うところがいっぱいだった、面白いところもあった。
今日は大ホールを借りてやるそう。
どんなだろうか、昔2度友人のダンス発表をみに、いった事のある会場。
すり鉢状の大きなホール。
あそこでやるとは‥。
表現がみられるといいなあ。


さてこれから、時間繋ぎに自分の表現磨き!
カラオケにいくのだ!

それにしても時間まで3時間もある。


ちょっとあるなあ、こんなとき友人や知り合いにばったり出会えるとありがたい(^-^)

15:33 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

皆既月食♪


只今皆既月食の真っ最中♪


赤黒いねえ。

日食みたいな派手さはないけど、天体ってすごいね(^_^)
宇宙ってすごいね(^-^)

ロマンだねー(^o^)


ダイヤモンドリングみたいな時からしばーらく眺めていたよ(^-^)



実家にいたころ、長さ1mくらいの、頂きものの天体望遠鏡を使って月をみてたなあ(^-^)
月きれいだね。



写真撮りたかったけど、高度なカメラ機能がないからわかりやすく、思い切って描いてみたよ!
はまー画伯が(笑)

解説:赤黒かったから月の輪郭を赤、月明かりが消える直前は右下が輝いていたからそこに黒、月だとわかるように、センターにうさぎを。


ねー!(b^ー°)

00:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日超冷える


あ~、更新する余裕がありませんでした。

きっと15日までそうかも。


今夜は友人の芝居をみるために、久しぶりに中野にきました(^O^)


あ~、メールを打つ指がかじかむぅっ(>_<)


イルミネーションは寒い日の方が映えるね(^-^)

どんな芝居やら。
まったく知らないけど行ってみる。


おおう!ビル風ぇ~(゜∀゜;ノ)ノ!!



この写真は、中野サンプラザ前のイルミです(^_^)

18:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
