2012年 01月
26日(木)
23日(月)
20日(金)
20日(金)
19日(木)
17日(火)
04日(水)
12 | 2012/01 | 02

うぐっ


腹痛再発(;_;)


痛みが消えて数日経ち、いける!と思って昨日の夜普通にたべたら、見事再発(ToT)

おー痛い(T_T)


まだ柔らかいものだけにしておくんだった。

いま水分もあんまり欲さない。
吐き気があるけど胃が空だからそこだけ大丈夫(-.-;)



まさかまさか。まさかこうなるとは。


うー、へるぷ(;_;)





(写真はたべたものじゃなくて、TSUTAYAからのメールに牛角のお知らせがあって、そこにあったにーくーの写真)

13:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

粉雪・粒雪・綿雪・ザラメ雪


わーいゆきだゆきだ\(^∀^)/


積もってる~☆~♪


雪はすき☆テンションあがる☆


写真はこのじかん、家から見える風景(>ω<)







ほんとはこんな感じにはしゃぎたい。

(>ω<)≡(>ω<)


ぴゅいーっ♪

21:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

宇宙までとんだ

観ました。


素晴らしい!!

すばらしかった(*^o^*)


正直、5.6回泣いた(*>_<*;)


歌と芝居+ダンスだったなあ。

気持ちが「-----------------------」。
台詞も歌も、常に「-----------------------」。
想いが「-----------------------------」ている。

しっかり届きました(^-^)
(「」の感想は自粛)

すごく良かった!


また観たい。


ミュージカルやりたくなった(*^∀^*)



あ、電車内で反対の座席に座ってる人、いまパンフの表示写メった(◎o◎)
なにかUPする気だ☆



自分もUPしてるし、気持ちはすごくわかる。
素晴らしかった事を伝えたいんだよね。


終演したとき、拍手がなかなか鳴り止まず、緞帳が開いたり閉まったり開いたり閉まったりを繰り返してた。
タノさん(田ノ上先生)のようにブラボーと叫ぶ方もいて、会場はスタンディングオーベーション。
荷物が多くて立てなかったから、手を上に挙げて拍手をしたよ。

とっても感動したミュージカルでしたo(^-^)o


ありがとうございます☆☆☆
22:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

シャボン玉とんだ


今夜はミュージカル鑑賞です(^-^)

楽しみです♪♪


作品は「シャボン玉とんだ 宇宙までとんだ」
音楽座ミュージカルです。


昔81にいたころ歌ったなあと思い出す。

実際に生で観るのは初めて。


どんなだろうなあ。



あ!こんな時に活躍するメガネ!もってくればよかった。

…この会場めっちゃ電波入る(^。^;)
ここのホール、旧型だけど大きいなあ(^O^)
お客さんたくさん呼べる。

開場1時間半前についたけど、町田って休めるところ少ないんだねえ。
落ち着けるとこがあるとよかったなあ。

それに今日は雪や雨が降って超冷える。
余計にほしかったね。



うーん、早く時間にならないかなあ。
おっ、割とお客さん埋まってきたぞ~。


開演まであと10分。



あ、このパンフ歌詞が載ってる!

昔レッスンで歌った事のある曲!

「あなたはいない」
「ドリーム」



ここで、ふたりは出逢い~♪


たとえば流れ星~♪




あと5分で開演時間だ(^o^)

18:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ふうっ‥(-.-;)


昨日は起きてから激しい腹痛。

いったいなんなのだ。

消化不良でも起こしたか、はたまた当たったか。



そんなでもバイトにはいかねば。
一応行った。
行った先で正露丸をとりあえず飲んでみたが、上からでた。

行ってすぐ早退するのも癪なのでちょっと頑張ってみた。

しかし体が「ムーリ~(>O<)」と言った。


早退。


電車に乗ったがこみ上げてきて途中下車。
出さないように言い聞かせながら新宿の駅中トイレへ。

かなり戻した。


う~ん。

正露丸は症状に合っていないようだから整腸剤を買って、早寝。


薬が効いたか痛む周期がかなり遅くなった。


今朝はおかゆ。
昼はプリンとウイダー。
夜は素うどんとウイダー。


うーー、うまいもんたらふくたべたい(┳◇┳)




きっと起こった原因はこうだ。

①夕方ドトールで不衛生なミラノサンドCをたべる。
②ちょいとストレスに苛まれる。
③夜中に山盛りたべる(メニューは丼に山盛りの焼そば、つみれ汁)
④就寝時ベッドで寝らず、力尽きて凍えながら床で寝る。



きっとこれだ。
この流れがやっちまった原因だ。

昨日はお米買って帰ろうと思ってたのにー。


やっぱ健康第一、体が資本だねえ。

20:12 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2012日舞初稽古

昨日16日、日舞の初稽古でしたo(^-^)o


どこに着物をしまったのか、次回は着物でやるぞ~。


踊りは楽しいですね(^-^)
いま台詞のある演目に挑戦してるんですが、んむ~、古典の台詞は難しい。
アクセントが違って節回しが違う、‥そこに捕らわれて読解が足りてない。
いかん!ゲネまであと3回だというのに。

このところやることがいっぱいだ。

どこからどう手をつけよう‥。


クリアできない壁はないはず!
いっきにやるより、整理してから1つ1つあたっていこう。

そうすれば必ず全てに○がでるはずだ。


時間は限られてるし。
効率のいいのは、優先順位が高いのは。


さてどうしようね(笑)
16:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

松の内の間に


新年あけまして

おめでとうございます!


今年もよろしくお願い致します!!


2012スタートしました!(^∀^)ノ


今年は楽しそうだなあ(* ̄∀ ̄*)
いい年になりそうだ♪




今年も「ハMax」、そして「はまー」をよろしく、

あよろしく!!

よろしく、ね♪

00:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑