2012年 04月
29日(日)
28日(土)
28日(土)
28日(土)
28日(土)
26日(木)
19日(木)
16日(月)
07日(土)
04日(水)
03 | 2012/04 | 05

京都なう!!




すごいよ京都!!

すばらしい建物がいっぱい!


五重塔の初層内部公開特別拝観。
厳かで、すごく重みのある空間だった。

うーんすごい。

12:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ようやく着



大阪!


そしてホテルにも着いた!

19:33 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大阪ナウ



伊丹空港!

17:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぉありゃ



搭乗口をくぐる前はどこもここもすごい人集り。

くぐれば静かで椅子にも座れる。


その一角にこんな便利ものが!

3キャリア対応。
無料充電器!



ではさっそくー。

15:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

くいだおれ?へ出撃



さあこれから大阪へいってきます!!



羽田からフライトっ!

14:51 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

第7回

実は今日、第7回目のFBS発表会があります。

今回も周知のしてなさ加減になんともちょっと。
にんともかんとも、ニンニンでござる。


さて今回は。


■FBS発表会-第7回-
●四谷Live inn Magic
●4月26日(木)
●開場:18時半~
●開演:19時~
●前売(予約) \2,000
●当日 \2,500
●ワンドリンク代別

■四谷Live inn Magic
東京都新宿区市谷本村町3-19千代田ビルB-1
03-5261-8312
http://liveinn-magic.com/


ここまではいつもとまったくいっしょ。



違うのは、今回から氷川きよしと郷ひろみをrespectして歌おうと思ってます。

今回歌いますのは、

氷川きよし
細川たかし
郷ひろみ


さあ、どこからでもいらっしゃいどうぞ☆




大きな地図で見る
02:07 | インフォメーション☆ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

日舞day


今日は1日中、国立劇場におりました(^w^)


昼間はゲネ鑑賞。
夜には本番も鑑賞。

お昼もごちそうになって。
ほんとありがたい限りです☆☆


昼間は養成所生がいっぱいで、夜は大御姉様方が会場中にいっぱい(>Σ<)


偶然にも、ゲネと本番、座った席が両方一緒!


本番までの空き時間は楽屋にいて、いなり寿司まで頂いて。
芸人向きの面白い骨太後見さんがいて。
じっとしてましたが面白かったです。



今回の演目は
外記猿
菊づくし
春興鏡獅子


やはりゲネより本番の方が見出があります(^-^)
全く違った。


今年はまた大きな舞台でご披露できる機会がありそうです(*^-^*)

きっと11月。
またお知らせしますね♪

20:37 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょっと散歩






写真は上から
皇居外苑→外苑振り返り→内堀→の桜→東京駅丸の内


携帯キャンペーンで喉をやっちまってる私は今日も行きつけの耳鼻科へ。
また強い薬をだされてしまった。

その後、折角なので皇居付近をさらりと散策することにしました(^_^)


あれねー、自然とのふれあいは良い気分転換になる♪
癒し系。




そんな中、1つ発見。
中国人はヤバイと思ったとき、ほんとに「アイヤー!!(◎皿◎)」
と言う。

皇居付近へ歩いていくとき、なんかどこのバードウォッチャーだ、という格好のおっさんが、信号の真ん中で何かわからぬ言葉でごにょごにょ言ってて、あ、チャイニーズか、と思って歩いていると、
ふいに信号が点滅。

するとなにやらダバダバ妙な動きをしだしたかと思ったら突如「アイヤー!!(◎皿◎)」と絶叫。


え~っ(°□°;)
生アイヤー。おっさんうろたえすぎ・・。


日本以外は基本オーバーリアクションなのだろうか。
それともこのおっさんがびびりなだけなのか。


‥おっさんだけで引っ張りすぎた(-.-;)




門の中には入らなかったけど、とても綺麗な桜に出会いました。
や~きれい(^-^)ノシ
なに桜っていうんだろう。
八重桜かなあ。



あと東京駅の丸の内側がだいぶそれらしくなってきました。
何年スパンの工場だろう。
すごく長いよねえ。

早く完成がみたいな☆

出来たらまた撮ります(^-^)

13:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

花盛り



いま桜が満開だね~(*^o^*)

この写真は四ッ谷から市ヶ谷への途中にある桜並木。

撮ったときは夕方で曇りだったけど、まだ撮れそうだったので撮ってみました(^O^)


同じ場所で縦型と横型で♪

16:10 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

咲く咲く


さくらの季節がやってきましたね(^‐^)


数日前まではどこを見ても固いつぼみばかりだったのに、ここ最近の陽気で一気に咲こうとしてますね(^_^)


桜を見習って私も一気に咲きたいと思います。
今年度もよろしくお願い致します(^-^)

23:48 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑