2012年 08月
07 | 2012/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12月まではイベント多し


9月2日の日曜日。

芝居やります。



シャンソンの藤田美保子さんのソロライブの芝居部分に出演します。

これはお仕事でござるます。

一応出るのは藤田さんと私の2人なので準主役なのかな(笑)


作品の内容は与謝野晶子のお話。
私の役はそのご主人の与謝野鉄幹。

内容をざっくり説明すると、晶子が鉄幹と出会ってから、鉄幹が死ぬまでの話。


これが1部。

2部は藤田さんの歌。
1部でも結構な曲数歌われてます。

藤田さんファンにはボリュームのある内容だと思います。



私ですね、なにげに早替えします。
出番は少ないので割とひましてますが、出番は集中しているので、出るときは忙しい。

着物姿とスーツ姿がみられますよ(*^_^*)


このソロライブ、チケ代が6000円します(V)o¥o(V)

なので、お知らせまでに留めておきます。


本番は明日。頑張りますー。

23:22 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初ゲストライブ

ごぶさたしております。 濱武です。
この度友人のライブに参加させていただくことになり、お知らせしたいと思います。


詳細(友人記述)

「りへいプロデュースLIVE 混舞~KONBU~2012」
8月11日(土)
スタート14:00~
チケット¥3000-(1ドリンク別途)
場所/牛込柳町・サロンドユーロえとわ~る
(新宿区市谷薬王寺町83番地)
電話/0362807136

☆シャンソン、仮面舞踏、フラメンコ、フルート演奏、歌謡曲、アイドルステージ…
なんでも混在ミックスステージ!!
一度で二度も三度も美味しい夏の祭典!不思議な不思議なりへいワールドへ、あなたもさぁご一緒に…。
出演者
悠未(シャントーズ)
宝松更沙(シャントーズ)
りへー(シャントーズ)
MILA(フラメンコ)
桃井ふりる(アイドル)
アトリエ・MARIKO(仮面舞踏)
田野井恵(フルート演奏)
濱武正臣(歌謡曲シンガー)
まなおマドレーヌ♪(人形)



りへいというのが友人でして、役者出でシャンソンを歌っています。
このりへいが台本もおこしています。
先週もらいましたが、私はなんと、王子で芸人です(笑)
なんという事でしょう(焦)
まあセリフがありますが、基本歌を歌うので、セリフはほとんどありません。
2~3週間ぐらい前くらいに決まったことなので、顔合わせもしていません。
いったいどんな方々とご一緒するんだろう(゜□゜;)
そしてどんなライブになるんだろう。。  未知。。
きっといろいろおもしろいライブになりそうな予感☆

前日のupですが、よろしければ足をお運びくださいm(__)m

ちなみに今回、男の子は私だけのようで、楽屋(控室)が無いそうです(T-T)
ライブ中いつでもお会いできます(笑)

状況はさまざまですが、なんだかいつも男女比率がこういうとこにいる気がする。。。不思議。

会場はなかなかに閑静な住宅街の地下にあります。
気を付けてみてないと場所スルーしちゃいます。
会場近くでは、右下を見ながら歩くと、気付きやすいかも(^^)




大きな地図で見る
01:05 | インフォメーション☆ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どんどーん


最近ブログアップまで手が行かずごめんなさいです(>_<)



アップするネタはいくつかありましたの。

んで今日は今日の新鮮な話を(^O^)





今日は仲間たちと親睦を深めてまいりました!


参加費が0円という懐に優しい太っ腹企画!
2部構成で展開!



1部 防災館

2部 板橋花火大会




みんな防災館は初めてみたいで、よかった×2(^-^)

今日行った防災館は池袋にある、池袋防災館。

ここはツアー形式で項目がコースとして組まれています。


本日のルート。
視聴覚→消火→地震→煙

まずは東京で直下型地震が来たことを想定したビデオをみました。

それから消火器を使った消火体験。
(火は画面に)

次に、diningを想定した場所に入り、関東大震災や中越地震の揺れを再現して、実際にその揺れを体感する。

最後は煙が満ちた暗い通路を、安全策をとりながら出口を目指す。




外人さんもいて、ユニバーサルな顔ぶれでした。

みんなビビったり喜んだりで、楽しそうでよかった。




2部は花火大会。

浴衣に着替えてレッツゴー!


人もものすごかったけど、屋台の数もすごい!

そして何より花火!!

尺玉の迫力ときたら。

花火の直径も凄まじく。
色も鮮やか!
そしてハンパなく出かい太鼓を、その太鼓が出せるMAXボリュームを叩き出してるかのような響き!

体全体にも鼓膜にもドババンときました。

すごい迫力でした(・ω・)ノシ














そして今日は父上の誕生日。
おめでとう!!!
親孝行をしたいので、いつまでも元気でいてください!

23:04 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
