2012年 09月
28日(金)
09日(日)
08 | 2012/09 | 10

escort




屋形船の話がまだなまま別のお話です(笑)


今日はお手伝いで上野の奏楽堂へ行ってきました!


メインの役目としては、歌を歌われる奥様方のエスコート。
奏楽堂の裏の階段は非常に急でして危ないのです。
その昇降の補助です。

大変よろこんで頂け、こちらも嬉しくなります(^-^)


写真はその奏楽堂の舞台。
(ラスト部のリハ風景)
不忍池越しのスカイツリー。
打ち上げのお食事。
です(^_^)



皆さん、11月公演には全員観にきてください!
そして私のライブにもきてください、ファンになって頂けるとこれ幸い(*^o^*)
チラシ作っておくのだった(笑)

20:41 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

屋形船ぇ~


ネタがあっても更新できない日が続く、結果的にご無沙汰してますーの濱武です(笑)



今日はですね、屋形船の屋根の上を歩いてきました。


‥‥これだけじゃ何のことかわからないよね(^。^;)


来週屋形船に乗ります。
初屋形船です!
そして幹事です(笑)

予約した屋形船の下見に行ってきました(^O^)


さあー、これで意味が繋がった☆\(^o^)/☆



なんかあれだね、船宿が多いからだと思うんだけど、格好から見た目から船の男って感じの方が路上をうろうろ。
なんか話しかけづらい雰囲気をめちゃ醸し出した。
けどせっかくきたし、このまま帰りたくないからGOGO!
オレ勇者(^∀^)ノ(笑)
ワンコと長(オサ)っぽい人に出迎えられ、女将みたいな方とあんちゃん風な方に案内してもらいました。
あれね、船の上っておもしろいね(^O^)
もしかしたらサーフィンとかやれば超うまいかも!

びっくりは屋形船の中の、天井の低さ!
じぶんの胸くらいの高さだった。
カラオケ歌うときどうするんだろう。
カラオケは立って歌いたいな。


では、続きは当日後ってことで♪☆★♪☆

21:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑