2012年 10月
--日(--)
31日(水)
15日(月)
09 | 2012/10 | 11



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハロウィンだす


10月最終日、ハロウィンだーね(^_^)

だからそれなものを書くのか。

いいえ(^_^;)



今日が31日ハロウィンだったからだけです。
はっぴーはろうぃん。
おかしちょうだい!



さて、来月11月16日と17日に公演をやります。
超やります。
めちゃやります。

歌とダンスと芝居のコラボレーション公演です☆

今日は全員での初通し。

我らダンサーは朝から夕方まで別場所で練習し、夜初通し稽古に挑みました。


丸々一日中踊る日はくたくたになります。
メインダンサーの1人として、素晴らしい、感動できるものを作ります。
乞うご期待です♪


写真は踊る曲の1つに使う小道具の椅子です。
これを使うダンスもすごいですよ(^_^)

21:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑


ここ2ヶ月、踊りまくっております。
あと1ヶ月は踊りまくります!


その1アイテムに、買いました。
まさか買うとは思ってもみなかった、「白のジャズシューズ!!」
(◎◇◎)!!


こいつぁすげえ。
全部白い。
これを使うのは特殊な要素があるときだけだね。

まあ必要になったので買いましたが。
それ以外にどれくらい使う時があるのか‥まあ正直謎ですが(°□°;)



よくきた我が手に!
一緒に踊ろうな☆(b^ー°)




それと、このシューズを買ったお店。
なんと接客の良いことか!
久しぶりにいいお店にめぐりあえた。
ありがとう!!

02:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
