2012年 11月
10 | 2012/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トリプル


今日は朗読会を聴きにいってきました。

その題材の時季は夏かな?と少し思ったりですが、戦争にフォーカスした内容です。

やはり戦争は悪逆。
日本で戦争体験者はかなり少なくなっていますが、悪行を繰り返さないためにも、戦争が残すもの、その悲惨さなど、後世に伝えていくべきものですね。
聴くだけでも大変辛いです。
いまこの世を生きているだけでも本当に幸せなことですね。






さて、さてというのもアレですが(^_^;)
暗い話ばっかりも何なので(^。^;)

その帰り、新宿でソフトクリームをたべました!
しかも3段のトリプル!
(こんなに寒いのにねえf^_^;)

上から「季節限定マロン」「バニラ」「京抹茶」
マロンは意外とあたりでおいしかった(^O^)
バニラはなんか水っぽい。
抹茶はこれまた水っぽいんだけど、しっかり抹茶でニガニガ\(+×+)/

500円もした。 高いー(◎o◎)

天地が逆さに盛り付けされてる方が後味よかったね。
やるねマロン。


今日は朝ご飯だけのままだったから腹ぺこで、
おにぎり3つと味噌汁たべて、ウィダー飲んで、ソフトクリームたべて、うどんたべて。
うん。いまおちついたね(^-^)

エネルギー消費が激しいからたくさんたべたいよね(^w^)

19:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

感謝・御礼



無事公演の幕がおりました。
全3公演満員御礼!誠にありがとうございました!

公演はありがたいことに、大変ご好評頂き、私共も嬉しい限りです!

可愛い差し入れやお花も頂きました。
ありがとうございます。


全力を出した公演でした。
これから通常レッスンですが、その先を見据え、邁進していきます。

今後ともよろしくお願いします!


お越し頂いた皆様、連絡をくれた皆様。
先生方、仲間達。
この公演に関わってくれたみなさま。
ありがとうございました!!

17:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

☆公演のお知らせ☆パパパパーン☆



今週、ダンサーとして舞台に立ちます!

毎度告知がぎりぎりで申し訳ないです(^。^;)


この舞台は、コメディのミュージカル映画「ザ・プロデューサーズ」を元に脚本ができており、内容は「歌とダンスと芝居のコラボレーション公演」という新たなジャンルとなっています。


私はメインダンサーの1人として出演します!



タイムテーブル
16日19時(キャンセル待ち)
17日13時30分(残りわずか)
17時30分(空きあり)

チケット
前売り3800円 当日4000円


この公演は、声優事務所81プロデュース協力です。
81に関係している、もしくは関係していた人々が大半です。

ダンスだけでも感動して頂ける自信ありです。


皆様のご来場、またはご連絡、心よりお待ちしております。


では16日、17日に!

23:40 | インフォメーション☆ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

イチゴマン



公演を控え練習の毎日の中、午後から時間ができた日に行ってきました。

ピューロランド(^o^)/


ピューロ~♪ピューロ~♪


着ぐるみより、ダンサーをみにいきました。



うん。再確認になりました(^o^)/


観たのは、
「何か中央のステージショー一部」
「オズ」
「ビリーブ」
「イチゴマン」


良いところとそうでないところ、やってる人そうでない人が、はっっっきりとわかりました。

バレます(笑)


より良いものを作ります(≧∇≦)





それはそうと、新作ショーがありました。
その名も「イチゴマン」

これはヤバい(笑)

キティが悪と戦うステージショー。

キティの手足が伸びた(笑)


内容は・・・違う意味でウケた(笑)


あと、キティがマジ蹴りされた(笑)



しかも続き物っぽい(笑)




ヤバいよこれ~o(`▽´)o


掛け声は、「パワーザキティ」これを叫べばキティが強くなる。


ちょっと誰かに観せたい(笑)

19:49 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

等身大ピカチュウの群れ


ピッカッチュ~(≧ε≦)

19:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
