2013年 01月
--日(--)
23日(水)
14日(月)
10日(木)
07日(月)
12 | 2013/01 | 02



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

獅子の中身


今までブログ内で自分の顔を出したことありませんでしたが、
今年から出して行こうと思います!!


写真は会が無事終了し、帰ってきたところ。
着替える前に撮った記念の1枚です。

右が自分。
左が後輩。ちゃんと努力する信頼できるやつです。


私がいる日舞の会、「月弐会」というのですが3月に恒例の稽古場発表会をやります(^-^)

そして5月2日には日舞の大きな会があります(^ω^)

12月もあるかもで、楽しみです。

詳細はまたお知らせします☆



獅子舞楽しかったです☆
かなり筋力と体力が要りますが、すごく楽しんでもらえるので毎年やりたいです(^-^)

19:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

レッド×5!


一昨日、友人がMCをする戦隊ショーを見て来ました(^∀^)

初めて戦隊ショーをみましたが、おもしろかった!


このショーは普通のと違うようで、最近の過去5代にでてくる、レッドばかり5人もでてくるレッドショーなるもの。
(最新のは出ないらしい)

うーん。
海賊のやつと、シンケンジャーはわかったよ!


敵ボスの側近みたいのが手マイクで頑張ってた。


なかなかどこぞ?という住宅展示場だったけど、結構お客さんもいて、子供大盛り上がり!
戦隊ってキッズに人気なんだね~。
あと聞いた話。
戦隊追っかけというオネイサン方もいるそう。
必ず最前列にいるんだって。
驚いたのは、好きな戦隊であれば、中身の人はなんでもいいんだって!(笑)
それもすごいな。

ピューロランドのダンサー追っかけみたいなのかと最初おもったけど全くちがうね(笑)



結構楽しめました(^∀^)ノ

17:31 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

獅子!


今日稽古をつけていただきました(^O^)

明日持つ獅子くんです(^o^)/


このこを装備して明日獅子舞を踊ります。
新年寿獅子です(^-^)


曲のタイミングもばっちり!



おなかもばっちり満ちたし、湯につかってリフレッシュすればオールOK!



明日頑張るぞー(^o^)/

23:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2013 巳年


新年明けまして おめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


今日までが松の内。
間に合いました(^o^)/


昨年は色々ありました。
今年も色々ありそうです(^O^)


昨年は歌・ダンス・芝居のコラボ公演でダンサー出演したり。
ゲストでもliveやり。
芝居の仕事もやり。
10年半いたダンススタジオを卒業。

色々あった一年でした。

今年は何か新たに始めたい。
liveもやり。
国立劇場で舞踊会もあり。

1月始めでもやること、できることがたくさんo(^-^)o
あ、明明後日は踊り初めで獅子舞だ(^o^)/

今年はスキップしながら一年をすごしたいな。
それくらい実りのある年にする。


それでは今年もまた、ハMax、濱武正臣共々、よろしくお願い致します\(^O^)/

23:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
