2013年 03月
--日(--)
23日(土)
21日(木)
19日(火)
10日(日)
03日(日)
02日(土)
02 | 2013/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

二次会花見



昨日は日舞発表会、無事終了しました!
ありがとうございました!

ちっちゃい色々はありましたが、概ねOKでした。

今回は記録をみることができそう!
楽しみ(^-^)


発表会のあと、プチ打ち上げ(ノンアルコール)しました。
今回はいつものとこじゃなく、すぐ近くで行ったことのないところ。
意外とよかった!

そのあと、せっかく桜が満開なので、みなで花見にでかけました☆

国立劇場に咲いている桜。

写真ではわかりにくいですが、花びらの縁がピンクがかって、ものすごく綺麗!
いままでみた桜で一番かも!!

写真の中には後輩がその桜を写メろうとしております。

もう1枚は、お客さんで来てくれた後輩からの差し入れ!
なんとクレープ。
すごい。
味もよかった!うまうまだあ。
ありがとう☆



次は5月2日国立劇場!!
チケットぜひお急ぎください!残り僅かなところもあります!

23:01 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

咲いてきました



夕方にカフェータイム、濱武です。


スタバで読書と洒落込もうと思ったのですが、あいにく満席で座れず、分煙の喫茶にきております。

昨日は81生の日舞発表会を2クラス見、今日は夜1クラス見ます。
明日は我々古参の稽古場発表会です。


そうだ!告知せねば!(◎o◎)

いーっつもこれだ(-o-;)




じゃん!

2013年3月22日13時より。
月弐会 春香稽古賑と題しまして、稽古場発表会を行います!!
日本舞踊です!

入場無料!





【演目】
手習子
松の緑
京の四季
青海波
春雨
梅の春
末広狩



この内、私は青海波と末広狩にでますです。




ぜひお越しください!








ほんとは今日撮った桜の写真をアップしようと思って書いてました(^_^;)
載っけます(^-^)
16:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

気持ちの余裕


めっきり春めいてきましたねー(^∀^)
あったかい。

今し方撮った桜の写真です。
咲いてきましたねo(^-^)o


最近休み無くバイトもハードで振り回されていて、気持ちが悲鳴をあげておりました。
不意にいまバイト先へ行って、おや?シフトが違う。
10時からじゃなく15時からだった。
おやおやおや?
「いったん撤収して出直してきま~すー」
昨日酷い眠気で倒れこみ今朝無理やり起きて走って来たのがまだ寝られたのにと、ちょっと思いましたが、すぐ気持ちが晴れ、時間に余裕がうまれると気持ちも余裕が出てきました!

いまは帰りの電車でも本が読めるーとか、薬局でコーヒー買って飲みながらのんびり歩けるーとか、歩いてたら風が気持ちいいなーとか、こんな時間にこんな場所で自由にできるなんてラッキーだとか、桜並木みてっちゃおうかなとか(*^o^*)

余裕って素晴らしいなあ☆


良い気付きができました(>ω<)
うれしいなあ。

ありがとうございます!!

この調子で行きまーす!

10:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

かっふーん

やーっ花粉飛びまくり!(>o<)

昨年から花粉症デビューした私にゃつらかー!

とはいえ(・ω・)

他の方に比べると私は軽度です。
スギだけですし、5段階表示の2なのでさほどでも。



今日と昨日と珍しく東横線を利用しているんですが、
何なんですかね!
カメコだらけ!
通行の邪魔なくらい。

車両でも新しくなったのか何なのか。
写真やら動画やら撮りまくり。

東横線改札の手前ではオトメゲーか何かのポスターを突然座り込んでデジカメで撮ってたり、バンドか何か?のシールを階段脇に貼り付けたり。
変わった人が多かばい。



にしてもここ最近はとってもあったかいo(^-^)o
花粉は置いといて、他はほっぽっといてピクニックに行きたい(≧∇≦)

おひさまのもと、広~い公園でのんびりおにぎりたべたいなあ(o^∀^o)
09:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お台場






今日、お台場いってきました!
あれですね、東京テレポート駅のベルは踊る大捜査線でしたね!

この駅に来るのは過去2回目なのでちょっと(◎o◎)でした。



さてなんで今日お台場に行ったかというと、知り合いがでるというライブを観に行ってきました。

会場はZepp Divercity Tokyo
スタンディングの大きな箱でした。

一応ダイバーシティとフジテレビを写メしときました(^-^)



それからこれも初めてみましたが、実寸大ファーストガンダム。
大きいねえ(^O^)

行きに表面を、帰りに裏面を撮りました(^-^)


こんなサイズのが戦ってたら大変だね(^_^;)
そのうちエヴァ初号機の実寸大がどこかにできたりして。



さてライブですが、メインゲストに河村隆一・相川七瀬というテレビでみたことある方々が生歌でうたわれてました!

他たくさん、た~くさんの方々がでてました。


とにかく長丁場。
ひたすらに長かった(-.-;)
15時スタートで、頑張って22時までいましたが、限界がきて帰りました。
アレがアレであればもっと長くお客さんも残っただろうになあ。
相川さんと河村さんが歌ったあとからお客さんが戸惑いながら帰って行き激減しました。
後に出る出演者達がもう(涙)


変わった人や面白いグループもありました!
そうそう、アイドルも!
そのファンも(笑)

アイドルファンの方々は、最初あのノリにウケちゃったんですけど、慣れるんですね!人って(◎o◎)
時間と共に違和感なくみてました(笑)

ロマンスが出たときは再度笑っちゃいましたけど。
あ、これがあのロマンスかっ!って感じに(^w^)


これは個人的な感覚なんですけど、アイドルの概念についてですが、
世に言うアイドルというのは、可愛くて、愛されていて、お茶の間にも認識されている若い女性の事をいうのだと思ってたんですが、松浦亜弥のような。
いまは違うんですね。
アイドルグループいっぱいでてました。
かわいい子もいました。急に関西弁で漫才なトークする子らもいました。
色々いましたが、誰一人として知らない(・_・;)

う~ん(-.-;)
いまはそういうものなのでしょう\(^O^)/



お客さんノリがよい優しい方が多かったように見えました。
あと別アイドルファン同士の交流。
シャツで違う一派なのがわかります。
派が違っても、動きは意外と一緒なんですね(^_^;)



はふぅ、まだ長く書けそうですがこの位にします。


勉強になりましたo(^-^)o
あまり外のライブを観たことがなかったので今日はありがたかったです。
声を掛けてくれてありがとう(^-^)

23:19 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ライブ御礼



一昨日のライブ、無事に終了しました!
ありがとうございました!

結果的に初めて良しといえる感覚でしたo(^-^)o

良かったです(^-^)


後輩が差し入れをくれました!
わざわざまたケーキを焼いてくれたりと。
ありがたい(⌒~⌒)もぐもぐ。
写真のは違う後輩の子から。
コージーコーナーのチョコトリュフ。
かわいいしうまかった!
(◎o◎)おどろいたわ。


みんなありがとう!
何より来てくれたことに、とっても嬉しかったです(*^ω^*)

また楽しんでもらえるようにやっちゃうわよ☆

23:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
