2013年 09月
06日(金)
05日(木)
08 | 2013/09 | 10

ざっくぅ




最近はJ-COMさんと一緒にキャンペーンをやることがよくあります。

ついに新品に遭遇!
ざっくぅ!

ZAQ

この間初めてざっくぅの略してない正式名称を知りました。

Z=ずっと
A=あんしん
Q=クオリティ


ずっと安心qualityでした!

早い速度で快適に使えるよってことだね(^O^)


ざっくぅかわいい。


ざっくぅの本体代金を知ってるんですが、びっくりです(◎o◎)置物のざっくぅも代金はびっくりです(◎o◎)


人なんて入ってないんですよ~。中には夢が詰まってるんです~(≧ε≦)

00:26 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

読書



本をよく読みます。

昔を振り返ると信じられないことです( ̄∀ ̄)

小さいころは、読書大きらいでした(ρ°∩°)

いまでは面白い本なら、分厚いのでも、長編でもシリーズものでも、読めるようになり、場合によっては、電車内で本がないと物足りないくらいです。
か、活字ぃ~!です(笑)

本当に本好きの方々には遠く及びませんが、ここ3~4年くらいで100冊以上は読みました。
大したことないんですが(^_^;)
自分としては偉業です(笑)


ここ数日で読んだ本が、写真の「くちびるに歌を」
長崎の五島列島にある中学合唱部のお話。
おもしろかったです。
この先はどうなるのーとかアレはどうなったのーとか続きが気になります。
あるのなら続き読みたい(^^;)

昔自分も合唱部にいたので、思い出しますね~。
懐かしいです。
合唱って、とってもいいですよ~。
あの一体感・空気・音色全体が皆を丸ごと包む幸福感。
曲が終わりに近づくと終わってほしくなくて寂しく思ったり、寂しく思うのがもったいなくて、懸命に歌ってみたり(^-^)
みんなと気持ちが一つになって歌えたときのなんとも言い表しにくい充足感。

合唱はいいですよ(^-^)
楽しかったですね~っ。




あれ?
何を書こうと思ったんだっけか。。。
まとにかく。この本について。
最初は「え?いま誰視点?」てなるけど、慣れるとすっと読めます。
読んでみてね(^-^)

今は勾玉シリーズを間隔をあけながら読んでます!

00:03 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑