2013年 10月
--日(--)
27日(日)
08日(火)
08日(火)
08日(火)
06日(日)
05日(土)
09 | 2013/10 | 11



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日の私


注:本人です(笑)

20:18 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ショックっ


いま一昨日あったスタバの出来事を、台本の様に長文で書き上げたところだったのですが、すぐ後で送ろうとして、その文章をから編集して先にこのチケットの写真をアップしたがために、大変かけた時間がパアやがなあ~(ToT)

まるっと消えたあ!!

No~(;O;)


ちょーーしょっくorz

19:05 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ショックっ

いま一昨日あったスタバの出来事を、台本の様に長文で書き上げたところだったのですが、すぐ後で送ろうとして、その文章をから編集して先にこのチケットの写真をアップしたがために、大変かけた時間がパアやがなあ~(ToT)

まるっと消えたあ!!

No~(;O;)


ちょーーしょっくorz
19:04 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

81卒公チケット


サイズが大きすぎていたので、写真サイズを編集してアップし直しました(^o^)

18:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

一部新しくなった東京駅






今日は仕事でちょっと久しぶりに東京駅いきまして、グランルーフなるものがオープンしているのに気が付きました。

早く終わったので仕事のあとにいってみました!

あ、うん。
ここがこーなったのね、という感じでしたが、また一つ、工事箇所が新たになりました。地下はラーメン。
二階がドコモ。
三階はなにか料理屋さん。


八重洲地下にガンダムのカフェもできてましたよ。


そう他に、オシャレなかふぇ~もできてましたよ!

15:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なつかしいもの


アップが1ヶ月ぶりになってしまった(^_^;)

口の中をおもいっきり噛んでしまって、数日ずっと痛くて口が動かしづらい濱武です☆


一昨日部屋を片付けたんですね、そしたらこんなものが出てきました!

「81時代の卒公チケット」

物持ちがよくていろんなものがでてきました(笑)
いままでの教材や声の仕事の台本とかVとかetc..etc..。

いろいろ捨てちゃいます(≧ω≦)ノシ


勿体ない気もするけど、その時の現場以外では使わないんだもん( ^ _ ^)∠☆PAN!


部屋の利便性をあげるために、まだ改造が必要だ(・∀・)

100均一のアイテムで工作してみようかな。




さあて、今日は土曜日だけど、日舞のお稽古です☆
いってきます!!

10:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
