2013年 11月
--日(--)
24日(日)
24日(日)
14日(木)
13日(水)
10 | 2013/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ガブッ


今回のキャンペーンも楽しかった(^O^)

注:この中身は私ではありません

22:10 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

シャンシャンシャン♪


すっかり冬らしくなりましたね~(^o^)

街の雰囲気もかなりクリスマスな赴き。

いいですね~この時期。

この賑やかでキラキラした雰囲気とっても好きです。
毎年楽しみな季節o(^-^)o

00:29 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

のぞみ


新幹線なう。

20:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あじゅーじゅー




夏にいったのじゃが、また伊豆にいったそうな。


今回は7人でコテージにとまり、BBQをしたそうな。

一部、オーシャンビューじゃった。


車だとやはり5~6時間かかり、車酔いとも戦ったそうじゃが、酔い止めがうまくきいたらしい。

BBQには海鮮類も用意し、はまぐりはクリーミーだったそうじゃ。

かわった土産も買えたんだと。


ということじゃ。








めでたしめでたし







♪熊の子見ていたかくれんぼ。おしりをだした子一等賞!夕焼けこやけでまた明日、また明日‥ちゃん!

20:43 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
