2013年 12月
30日(月)
30日(月)
30日(月)
11 | 2013/12 | 01

事後シリーズ






そういえばね、
12月29日まで、東京駅の丸の内側でイルミネーションやってたんだけど、「ミチテラス」っていう。
ネーミングは、ね、置いといて。

線路に車輪をふたつ置いてる作り。
なにか曲流れてて、線路と車輪ひかって、スモーク焚く。
きっと現代のなにかと、昔の列車(蒸気機関車)の移り行きかコラボか何かを表現したいのかなと。
説明文があればまだわかるかもだね。

クリスマスはなんだかあっという間にすぎちゃったけど、その時期の雰囲気やイルミネーションはいつも楽しみなんだ~。
たくさんの人が笑顔になれるからねー。
だからよけいにこの時季は好きなんだなきっと。

22:51 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

事後シリーズ


そういえばね、
12月25日の帰りがけに見かけたんだけど、・・・24日だった気がする。

四ッ谷駅の外、新宿通り沿いの交差点角で、きっと大学生だと思う子らが、演奏してた。
演奏技術うんぬん関係なく、こういうのっていいよね♪

22:28 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

事後シリーズ


そういえばね、
12月1日に舞踊会があって、その前日に泊まったホテルの自室。

大浴場の方には温泉もあったよ。
場所は羽生、だったと思う!

22:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑