2014年 01月
--日(--)
30日(木)
25日(土)
04日(土)
03日(金)
12 | 2014/01 | 02



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気の早いプレゼント


26日、まだ1月だというのに、バレンタインチョコを頂きました!
街中にいた方から(笑)


これだとなんのことかわかりませんね(^-^)

4日前、お仕事で石川町の駅前で「いらっしゃいませ~」とか色々やってたんですね。

そしたらタクシー停留所の看板下にauのiPhone5が置いてあったんですね。
カバーはラメの入ったピンクのプラカバー。

「こいつあ~」

てことで拾い、改札の駅員さんに落とし物で届けました。

(*^_^*)
いいことした。

とか思って引き続き業務を遂行しておりました。


そうしてしばらく経ってまた同じ場所で「いらっしゃいませ~」などやっているところに、ご婦人とそのお嬢さんの2人連れが私の目の前にきて、声をかけられました。

あ、お客さんかな?(^o^)
と思ったら。

『あの、携帯を拾って下さった方ですか?』
とお嬢さん。

ありゃ?(・o・)

「はい、私が拾ってお届けしました」

『ありがとうございます~~!!\(ToT)/』

ということで、持ち主さん。

看板やティッシュを持ったままでしたが握手を求められ、申し訳(^-^;)と思いながら握手。


表情や様子などから、なくされてた間物凄く案じて、物凄く安堵したんだなとわかりました(^-^)


青のエルメスを持った、美しい真珠がきらりと輝く、おっとりしたお嬢さんでした(・∀・)
めでたしめでたし。


うん、安心しました。

てことで、また業務を遂行。


また駅前で「いらっしゃいませ~」とやっていたら、再度お嬢さんだけいらして、何事かと思ったら、わざわざお礼に、そのゴディバのチョコをいずこかで買い求め、また持ってきて下さった!
なんと律儀な(^-^)



お嬢さんはこれから川崎へお友達に会いに行かれるということでしたが、そんな中わざわざ(=∀=)
んまあ(・Д・)
気をつかわせちゃいましたわ。


また縁があればお会いしましょう(^-^)




さて、頂いたチョコレートですが。
今回一緒に仕事をしてた子が、その子流のチョコ(スウィーツ)の楽しみ方を教えてくれたので、近々試してみたいと思います。





久しぶりに長々と書きました(笑)
誤字脱字がないことを期待して、ブログ更新エンター!

01:55 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

良いイルミ


今冬の新宿サザンテラス口。
今回の色はいいね(^o^)

青色一色もきれいだけど目にくるからね。
電球色が一番よ。

こういう金と銀みたいなきらきらしたのもいいね(^-^)




どこかきれいで広いイルミ見に行きたいなあ。

00:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

事後シリーズ



そういえばね、
12月の中旬だったと思う。
川崎駅の商店街で猿回しをみた!

初めてみた!
うん、なんかおもしろいしすごい。


日光猿軍団が確か今年度かその辺りで閉鎖すると昨年ニュースでみたけど、一度いってみたかった。

確かそのニュースによると、調教師の方が海外の方々が多く、3.11の震災で国に帰っちゃったのと、
おさるさんの高齢化。

アクセスが車ってとこがね。
みてみたかった。

21:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2014年謹賀新年

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願い致しますo(^-^)o



昨年2013年は色々辛いことや変化のあった年でした。
今年2014年は良い変化と楽しいことが待っている気がします。
今年もたくさん乗り越えて前向きに生きてみよう(笑)



ハMax共々よろしくお願いします\(^O^)/
23:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
