2014年 02月
14日(金)
14日(金)
08日(土)
08日(土)
04日(火)
01 | 2014/02 | 03

またも大雪 続き






吹雪いてますね~(笑)

すごいなあー(^O^)


温暖化の影響で、北極の極めて低い温度の冷気が日本とアメリカに漏れてるみたいですね。
太陽の活動量が控えめで黒点が少ない影響も気候に繋がってるそうですし。


聞いた話、地球は氷河期のサイクルに入るとかどうとか。


いろいろいわれてるようですが、実際どうなんでしょうねo(^-^)o



さて、さらに写真の続きです。


どういう状況の写真かわかりますかな★

特に最後の一枚☆



あれは新雪の接写ですぞ~(^o^)/

23:22 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

またも大雪






きましたね~大雪!

いろいろ写メりましたので、いくつかアップしてみます。

23:12 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ビバ積雪





今日はお仕事で1日品川の高輪プリンスホテルにおりました。

やー雪がすごい(*^o^*)


中庭の写真でございます。

北国にいったことを思い出します。


今日の雪はぱらぱらとしてベタつかず、よい雪ですo(^-^)o


スキーしたいなあー♪


これだけ降れば雪合戦もできる。
小さい頃やったなあと、思い出します。
やりたいなあ(*^O^*)




一つ全然違う話入れますが、今日はコラーゲンを20000はたべたなあ(笑)
明日のお肌はぷるぷるだ( ^_^)人(^_^ )

22:48 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ビバゆき


今の新宿駅です。

線路が埋まるほどの積雪☆★

すごーい\(^O^)/


となりの線路はもっとしっかり埋まってました(^o^)

すごいなあー(^O^)

22:16 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぱふぇ


一昨日、すごく久しぶりに、シャノアールに入りました(^O^)

昔シャノアールに入ったときは、いつも必ず500円のジャンボパフェを頼んで食べてました(>∀<)

中身はドシンプルに。
下から
ソフトクリーム→コーンフレーク→ソフトクリーム→ソース+なんかポッキー



今回久方ぶりにいってみたらあらびっくり(◎o◎)


色々入って変貌を遂げていた。

下から
コーヒーゼリー→ワッフル→ヨーグルト→ソフトクリーム→ワッフル→ソフトクリーム→ソース+なんかポッキー



10分じゃ食べきれない(°д°;;)

60円upの560円



おいしかったです(*^_^*)

22:05 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑