2014年 03月
30日(日)
17日(月)
12日(水)
08日(土)
02 | 2014/03 | 04


こんばんは(^o^)
日も長くなり、だいぶあたたかくなりピクニック日和が続きますね(*^_^*)


ピクニック行きたい\(^O^)/



今日は結構などしゃ降りがありましたね!

しかし、夕方16時。

ひさーしぶりに見ました。

虹!
レインボー(^o^)/
虹色坊!
(これは一回作った所化ネーム)



虹、きれいでしたね~♪


写メ撮ってみました。
みえますか??









さて、とっても急な話なんですが、急遽Ustreamにちょろっとでることになりました。

今日の23時から配信が開始される番組らしいのですが、
いま新宿におります。
22時です。

移動するんですが一緒にいくパートナーがまだ捕まらず、一体間に合うのか!
場所も知らなければ段取りも知らない。
パーソナリティーの方も面識なし(笑)


どうなるかなf^_^;


どうやらコレでみられるらしい。

http://www.ustream.tv/channel/uruyoshi



どうなりますやら、ますやらやらやら。
(≧ω≦;)


スタバのラベンダーアールグレイ、うまいなあ(∂∀∂)

22:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

活発な


今日はめちゃ活動しましたよ!

というかまだその最中ですが(^o^)/


朝一から活発に動き回っております。


その内の1つに、新宿高島屋で大九州展があったので、あるものを目指し、GOしました。


それは、この写真にある、「梅ヶ枝餅」(>ω<)


これ好きなんですわ(°□°;)


販売員の感じが良ければなお良かったですが。

九州の食べ物といってすぐ浮かび上がるのがコレ!
(個人的に~ですが)
日持ちしないので、お土産に向かないんですよね。

薄皮の餅につぶあんがGoodですo(^-^)o




今日は何時に帰ることになるかな(^-^;)

19:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

古代文字



今日は、上野の森美術館に行って参りました。


以前公演に来ていただいたお客様からお誘いを頂いて、書芸術展をみてきました!


作品は、「甲骨文・金文」を主に書かれたもの。


うーん。
正直難しかった(^_^;)
作品によっては、うまさや力強さを感じるものがありました。

表現には、いろんな手法がある。
ということですね(o~-')b




そういえば小学生の頃。
習字教室に通ってたなあ、正確には行かされてた、かな(^-^;)
毛筆が好きでした。
学校でいくつか賞ももらったような気がします。



今日は社会や古文の授業をうっすら思い出しました。



上野‥そうだなあ。
また何か絵画とか、有名な作品とかみたいなあ。

レオナルド・ダ・ヴィンチよかったなあ。

みたあと、またスタバでひと休みしたい( ^_^)/□☆□\(^_^ )

22:07 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

昨日(舞)

更新が久しぶりになってしまいましたf^_^;

事後な話になりますが、昨日、日舞の稽古場発表会でした(^o^)/


私は2人踊りで連獅子を踊りました。
親獅子です(^_^)


お越し頂いたお客様には喜んで頂けたようで、私も大変嬉しかったです(^-^)

日舞、楽しいですよね(^O^)

もちろんジャズダンスや歌も楽しいですo(^-^)o

今後は日舞家として活動していきたいと思います。


今後たくさん公演や発表の場があると思います。
その時はまたよろしくお願いいたします。
23:51 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑