2014年 04月
--日(--)
19日(土)
09日(水)
03 | 2014/04 | 05



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ばたばたと


どうもこんにちは、濱武です(^∀^)ノ


今日は仕事を休みにして、休みですが、あっちゃこっちゃ動き回っています。


このひこにゃんのように、ぴょーんと(*^o^*)
(ちょっとどんなサイズにupされてるか謎のまま添付しております)




図書館→美容院→芝居観劇→朗読会観劇→日舞稽古

いそいそ(笑)
と言いながら美容院までの空き時間にブログ更新です☆


今回差し入れは団子にしようかなあ(^O^)

約1時間ひまだなあ~。
身動きのとれない合間時間はどうしたものか。

ランチ覗いてみようかな、お昼時だし。




今日荷物は軽いけど、長物が2つあって、収納できるロッカー探してるけどなかなか見当たらないのねー。




わあ(°□°;)!!

ただただ綴ってるだけの内容だ!



upしちゃえ★

11:14 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

伝説の


青いひげ。

これは眉ですが(^o^)


ゲームコーナー横を通過してたら、いました!

「めそ」!

なぜめそが(°д°;;)

友達に聞くに、どうやらここ半年ちょっと流行っていると。

なんとΣ(°□°;)


すごいよマサルさん、超おもしろい♪
漫画で一番すきだ(笑)

超ギャグ\(^O^)/







あ、話変わりますが、こないだ紹介したUstreamですが、スムーズに動くバージョンが無事アップされたそうです。

良かったみてみてください(^-^)ノシ

14:11 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
