2014年 06月
--日(--)
26日(木)
13日(金)
07日(土)
05 | 2014/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

土産とプレゼント


こんばんはー(^O^)


先週、日舞に参加してもらった友達が誕生日だったから、かして預かってもらっていた和傘を取りにいく名目で、会いにいったんですね!


こっそり誕生日プレゼント用意して!(b^ー°)

誕生石をあしらったストラップ。



和傘の要件を済ませて、さて渡そう、ということで切り出したところ、あやつなんと、バッグの口を全開にしてニヤニヤしてやがる!
(・◇・)


何にも言ってないのにこっちが誕生日プレゼントをこさえる事を予測してやがった!
(;`皿´)



サプライズがおじゃんじゃん\(☆o☆)/

じゃじゃんじゃん(」゜□゜)」


じゃん?(゜∇゜)




ちょーしょっくΣ(°□°;)



私ね~、いい意味でのサプライズが好きなのですよ。

こわがらすとか脅かそうとかはヤで、喜んでもらえるサプライズが好きなんですねー。


なのでサプライズにならなかった今回、うー(T_T)ですわ。



しかし仕方がない。
大事に使ってくれると信じて、許す(;_;)






さて、そやつは社員旅行とやらで沖縄でスキューバで遊んできたとか。
何島‥かのが良いらしいんだけど、忘れた。
黒糖をお土産にもらいました(^_^)


写真はその黒糖です。



たべてみて意外だったのが、この黒糖、苦味があるのね(◎o◎)
黒糖は好きだけど、こいつぁ珍しい味じゃ。

料理向きかもしんない。



黒糖を使った料理ってなんだろう。
(?_?)

誰かおしえて~(^O^)

20:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

懐かしの


ミニ四駆(^_^)v


ちょっと後輩が探してて、先日捜索につきあったのですが、新宿のバルト9(マルイ)にプラモ屋さんあるんですね!
意外(°□°;)


それ以上に懐かしい!(゜∀゜;ノ)ノ




むかし、従兄弟にもらったり、作ったなと思い出しますねえ(^^)

サーキットはなかったので、走らせるのはもっぱら家の中でしたが(笑)
外で走らせたら早いのなんのでおいつけないわクラッシュするわで、
まあ家でもそうでしたが(^^;)


後輩が買ったミニ四駆の箱を、アップで載せてみます。


そうですなあ~。
走らせるより、get the worldを歌いたいですな(^O^)

21:05 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あーめー


いつの間にやら6月で、梅雨入りしましたねー。

少し蒸しても涼しいから助かりますo(^-^)o


今日はたまたま休みになりましたので、髪を切ろうかと。


外にでたのでちょっとお昼をモスで。
ロースカツ菜摘をたべました。
めちゃ野菜(笑)


休みは必要ですよ。
絶対必要( ̄∀ ̄)

16:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
