2014年 10月
31日(金)
09日(木)
09日(木)
07日(火)
07日(火)
09 | 2014/10 | 11

佇む着ぐるみ


その名は「モッサン」
(中高かで、サが高い)



前が見えない着ぐるみだなんて。
初めてみた(◎o◎)


おっと、妖精さんだった。
夢がいっぱいつまっているだよ(o^∀^o)

22:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ごはんがとうふ


連チャンアップ2でございます。
キラッ!(b^∀°)



昨日のお昼は隙間時間に、久しぶりにすき家に入りました。


メニューをみるとあら不思議、なにやらへるすぃーなやつがある。

ごはんのかわりに豆腐‥?(゜∇゜)


はて(・∀・)


炭水化物をタンパク質に置き換えるので確かにヘルシー。



うむ。じゃそれで(^∀^)ノ



頼みました。




下に豆腐
上に牛肉
中に野菜


なんか、味のしっかりするサラダを食べてるみたいで、
思いの外おいしく食べられました(^O^)


これならまたたべても良いかも(^-^)

20:21 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

皆既月食






こんばんは(*^o^*)


いまだけ順調にアップが続いております。
濱武です(o^∀^o)



昨夜の天体ショー、皆既月食。
Lookしましたかー?
私もみましたよー!

さすがに小一時間外に立ちっぱなしってのはなかなか耐久力が問われましたが(笑)


最大の食になるまでの間を写メしてみました。

やはりこういう時は高感度カメラが良いですよね(^_^;)
携帯のカメラで精一杯がんばってみました(≧∇≦)



ご覧ください(*^∀^*)ノ

20:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もだーん


連続アップです。
キラッ!(b^∀°)



最近行きつけの呉服屋へ行く際、通過点なので歌舞伎座の地下を通ったんですが、その時あったねぶたの顔ですね(^-^)

これをみると青森にひとりで旅行に行った事を思い出します。
真冬に。
青森駅前で運良くねぶた祭りを見られましたね。
展示してる施設もありましたし、ラッキーでした(^_^)

?なんでいったのかですか?

そうですね、新沼謙治さんの「津軽恋女」を歌うため、そのためだけに行きました(^-^)v






今回書きたいのは別のお話で。

いま基本的に日舞が体の主体になっていますが、ちょっと縁がありまして、昨日コンテンポラリーの体験‥?(゜∇゜)
に行ってきましたw


大して動いてないんですが、やはりここ2ヶ月ダンスなストレッチをやっていなかった事と、日舞とは使う筋肉が違う為に、久しぶりにきました!
筋肉痛(・o・;)


太ももの付け根内側の裏付近。

ダンスにはちょ~大事な箇所です。


翌朝速攻きて、時間とともに増しております。
歩行は大丈夫な程度です。


何をするにも筋肉は支えになる大事なものですから、鍛えておきます。
やることによって必要な筋肉は全く違いますから、やりたいことが多い分やることは多くなりますよね。
私の場合は3つ。

年内に時間のやりくりも確立したいので、うまく作ってやりますです。


あ、昨日クエン酸摂っておけば軽かった(°□°;)!!

21:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぷれーん


ついにたべました!

カロリーメイト
プレーン味!!(≧∇≦)


ドライのリンゴが入っておいしかったです。



カロリーメイトといえば、昔小学生のころ、踏切そばにカロリーメイトの自販機を見つけてフルーツ味を興味本位で買って食べたのが初めてです。

その時の感想は「ぶぇっ、まずぅ、これ食い物か?!」 です。
なんというファーストインパクトでしょう( ̄○ ̄;)

それから何年も拒絶し、手にすらせずでした。


何年たったでしょうか、手に取る機会があったんですね。

時間がなくて、お腹はすいて何か食べねばというとき、そいつはこっちをみてたんですね。
いつの間にか栄養価とか原材料とか好きな子に育っちゃってまして、私(笑)
もう1度フルーツ味、チャレンジしてみました。

こんどは、
「あれ?おいしくなってる。なんだ、おいしいじゃん」
でした(^∀^)


それから新味が出る度にたべてました。
食べ続けた長さはチョコ・チーズ・キャロットの順に食べる期間が長かったですかね。

いまはフルーツ味にずっと落ち着いています。
原点というか何というか(笑)



ニュースでプレーン味がでますーと知った時は、へ~、あ、そういえばプレーンってなかったねと。
なので期待してました。



この味なら時々たべたいと思います。
あれですね、砂糖が少し多いのか、他のに比べて少し、甘味を感じやすいです。

ぜひ継続して販売してほしいですねo(^-^)o

21:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑