2014年 11月
--日(--)
26日(水)
22日(土)
22日(土)
12日(水)
12日(水)
12日(水)
12日(水)
12日(水)
11日(火)
11日(火)
10 | 2014/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ペンギン降臨






こんばんは。
濱武ですo(^-^)o


実家でたくさん写メを撮ったのでアップしたいのですが、先にいま撮った写メをアップします(^^;)



新宿ハンズにお買い物に来たのですが、サザンテラスがライトアップされ、イルミネーションでキラキラでした(^O^)


いつも青色LEDで埋め尽くされていたんですが、今回は電球色\(^O^)/

青色は超ブルーライトで目が痛いし、綺麗だけど冷たい感じがするので、自分は電球色が好きです。

特に東京駅丸ビル裏の通りが好きですね(^O^)




サザンテラスに今回もスイカペンギンが召喚されたかのようにライトアップされていました(笑)





ライトアップといえば、九州は小倉の井筒屋前もGOODでしたよ(*^o^*)
夜でほとんど見えませんでしたが、小倉城もありましたね。
紫川に紫色のLEDで川のように彩ってありました。
ねんいちで実家帰りたいなあ(≧ε≦)

20:01 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はねだ~


着いちまったぜ羽田空港。
(笑)

家に着くのは2時かな。


東京って、東京だよねーいろんな意味で。

日常に戻るのがとても惜しい気がします。


ではまた!

23:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まもなく




まもなくフライト時間ですo(^-^)o

まだ搭乗口にいます。
案内待ちです。


とても久しぶりに帰省しました。
約10日間です。

家族にも会えて、友達にも恩師にも会え、とても充実した帰省になりました。


ありがとう(*^o^*)


また帰るね(o^∀^o)

21:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なつかしや




母校の1つです。

中に入ってみたかったー。


博多駅工事中だったけど、キレイになってたよ~。
変化には驚くけど、かわってないものを見つけると、懐かしくて嬉しくなりました(*^o^*)
良いですねえ。



JR九州ってそうでした!
電車にごみ箱ついてるんです。
新幹線みたい。
東京みたいな座席タイプもあるけど、大半が横並びに座る車両です。
このつり革はちょっとびっくり。
あ、東京に比べて広告が少ないなあ。
形がこうだからかな。



あ~すげえ。
おーすごい(o^∀^o)
寝てなくてキツい筈なのにテンションあがるっ(笑)

12:53 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大変(^_^;)


福岡空港につくなり、突然話しかけられ、ANAカードの勧誘を受けた(笑)

なぜか関西弁で話しかけられた(笑)

カード勧誘大変ね(^_^;)


ボールペンもらった(^w^)

10:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

荷物ぐるぐる


広告が福岡だ~(*^o^*)

09:37 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ついた


福岡空港なう。


さっきスッチーさんが「当機は羽田空港に到着しました」って言うもんだから、寝てる間に、戻っちゃったのかと思っちゃった。


無事福岡空港ついたよーo(^-^)o

09:31 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

7時20分フライト


おはようございますo(^-^)o

またしても無睡眠でねむねむです。


これから福岡へ!


いってまいります(*^o^*)

07:10 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

漬け物の寿司


あぁ眠たい‥濱武です(ρ_;)


今夜も寝ずで活動です(゜∇゜)
Oh(=Д=)




昨日、日本橋のコレド室町で、師匠からこれをもらいました(^O^)/


にぎり寿司に見えますが、ネタが漬け物で出来ている、漬け物のお寿司。
付け合わせもお漬け物(笑)


試食しまくりました(笑)
一番オーソドックスなのと、長芋の漬け物がめちゃうまかった!!


帰ってぺろりと頂きました。
おいしかったです(o^∀^o)
ありがとうございます(^w^)




今度漬け物買おうかな。

23:27 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大阪のつづき






モノレール乗りましたよー(^O^)


太陽の塔をゲート手前から写メ~(笑)


梅田でたこ焼き食べ~。


帰りの新幹線で500円のお寿司のお弁当(^O^)




文章が端折りまくりのダーッシュ(゜∇゜)!!

23:18 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
