2014年 12月
--日(--)
31日(水)
31日(水)
11 | 2014/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お祝い返し






そうそう。
12月こんなこともありました。

ダンスの後輩の娘・息子夫妻が、結婚しまして、そのお祝いをかなりわいわいと多人数で、パセラでお祝いしたんですね。
でそのお返しということで、その子供ら(上記同一)のおうちで、ごはんを振る舞ってもらいました(^O^)
パパママで行ってきました(^O^)

この子ら押上にいるので、初めていきましたスカイツリー!
(外から見る~)

人が多いから落ち着いてからと思いきやもう結構経ってましたね(^_^;)


はさておき、おいしい手づくりごはんを頂きました(^w^)

トイレに昔懐かし集合写真なんかあったりして、超ウケましたw


やっぱり子供らはかわいいですね(^O^)

ダンスの子らはみんなかわいいo(^-^)o


みんな大好きです(^-^)




そうだ、次はパパ宅で鍋パですな(*^o^*)
頑張ってもらいましょ(笑)








さて、そろそろ年越しそばをたべる時間ですかな。
用意しましょ。



今年も一年お世話になりました。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


濱武

22:19 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

パワーストーン



まるっと1ヶ月更新してなかった!
ごめんなさいですっっっ。



12月、さすが師走なだけに慌ただしく過ごしました。
先週は何年ぶりだかインフルエンザにかかり、えらい目にもあいましたが(笑)
薬が効けばケロッとしたものですよ。



12月誕生月なんですが、今回は自分の誕生日に誕生日プレゼントを買いに行くという、おもしろ買い物をしました。
まああれですね、別に自分の誕生日だろうと、誰かのためにプレゼントを探すのは良いものですね(^-^)

翌日数人で飲んだんですが、お互いにプレゼント用意してたり、仲間みんなから我々にケーキサプライズがあったりと、とても嬉しくありがたい一日があったり。

昨日は昨日で、友人達を祝うために、下拵えとして集まる焼き肉だったり、楽しいこともたくさんありました(^w^)



来年もみんなが楽しく幸せになる一年にしたいなあ(*^o^*)

22:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
