2015年 04月
22日(水)
13日(月)
03日(金)
02日(木)
03 | 2015/04 | 05

ちくたくぴぴぴ

おはようです。
濱武です。


私はBaby-Gの腕時計を長年愛用してます。
デジタル表示付きアナログ時計です。


これは電波時計のソーラー充電なので、何もしないで、時も電池もばっちりなんです。


なんですが、しばらく前から長針が1分ずれてまして。
まあこのくらいならと辛抱しましょうと思って過ごしてたら、
そのズレは4分になり、最近では10分もズレて、アナログ時計の役割全く果たさず、ほぼ死んでます(涙)


電波時計ってこうなるもんなのでしょうか。
Baby-Gだから対ショック&防水で安心して使ってました。
ベルトも3回は換えたかな。

いまは小さなデジタル表示だけを見て使ってます。

うー、goodな時計がほしい(;∇;)
09:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

色々週間



どもー。
濱武です。

ここ数日は色々続いています。


一昨日は原宿まで朗読公演をみにいってきました。

昨日はこの写真にある、
ん~ダンスを途中までみてきました。
場所は都立大学駅。
めったに乗らない路線TYです。

誘われて急遽行ってきました。

最近ヒップホップが多いからそれかな~と思いましたが、意外にもショーダンスやバレエもありました。

見た感想は、まあ発表会というのもありますが、「がんばれ~」の一言につきますね。

ちーっちゃい子達のダンスがかわいかったですね!

特にあんなちっちゃい子が振りを覚えて踊ってるってことにとても感心しました。



それから、ダンスですが。
踊る・創る・見る、どれをするにしても、長年教えてくれた師に感謝です。
色々ありましたけど、しっかり自分の身になっています。



それなので、見るときも私はかなり辛口です(笑)



さて、今日は後輩の卒業公演を新橋の内幸町ホールへみにいきます。
主役らしいですが、いったいどんなのを見せてもらえるのでしょう。
楽しみですo(^-^)o

11:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

後ろから


こんばんは(^O^)/
濱武ですo(^-^)o


先日お使い+付き添いで赤坂にいきました。

ちょいと袴と着物を見に。

すぐ裏に公園があったので、隙間時間に後輩と寄って、桜を写メっているところを後ろから写メられました(^_^;)

なんか携帯をこっち向けてる気はしたんですが、直後、撮った写メをこっちの携帯に送信してきました(笑)


撮られた写真を自分でみるのは、なんだか新鮮です。


鏡でみる自分じゃなく、誰かからの目線で見える自分って、おもしろいですね(*^o^*)

19:16 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

桜の海





どうもこんばんは!
濱武ですo(^-^)o


そのところ、桜がすごいですねえ(^O^)


あんまりきれいなんで、お昼ご飯にひとり花見ですよw
まあ今日の昼時は携帯持ち出すの忘れて写メ撮れませんでしたけど。
満開の桜。
散る桜。
きれいですねえ~。


今日は別の日に別の場所で撮った桜の写メを。


ほんとに圧巻。
うつくしい(感)

桜って本当に、いいもんですねぇ~(笑)

23:13 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑