2015年 05月
24日(日)
10日(日)
09日(土)
04 | 2015/05 | 06

新高輪ぷりんすほてる






こんばんは(^O^)
濱武です(^-^)


先日、新高輪プリンスホテルでちょっとお仕事してきまして、飛天の間には年1で行く機会があるのでそれ程ですが、初めてパミール館というとこに入りました。
一番大きい部屋が一つ間になったり3分割になったり、大どんでん見ましたがすごかったです。

今回初めて新高輪のホテルに泊まりました(^O^)

部屋はそのまま上にあがった部屋で、結構なお部屋でした!

お風呂のシャワーカーテンが赤カビで真っ赤だったですが(笑)
それを除けば設えからきれいに整ったお部屋でした。
(高そうw)

連泊しましたが、仮眠をとっただけでした(苦笑)

さらに初めましての仕事仲間と一緒だったので寛げませんでしたが(^_^;)


とにかくホテルの写メをアップしたくて(*^o^*)
部屋を数ヶ所撮ったのでアップします!


品川なので、わざわざ私用で泊まったりしませんが、仕事でならゆっくり泊まりたいです(*^o^*)


22:19 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

八丁味噌




今日は急にお休みになりまして、使いすぎて腫れてしまった声帯を回復させるべく、安静にしておりましたが!

否、今日はお出かけしちゃう!

昨日安静にした。
まだ回復してませんが、明日は程よく安静にしてます。


というわけで、今日は久しぶりに銀座に行ってきました(^O^)/


前に、名古屋出身の子と、みそかつ談議を致しまして、名古屋のみそかつと言えば【矢場とん】
だそうで、以前東京で食べられるとこがあるのか探したことがありました。

そしたら1店舗、あったんですね東銀座に!

ちょうど歌舞伎座近くに用があったのでお店が近く、こいつぁと思い勇んで行って参りました♪


そしたらほんとにさらっとした味噌で、濃厚。
思いのほかおいしかった\(^O^)/

ごはん・味噌汁・キャベツのおかわりはないみたい。

けど、お茶が減ってると、すぐ注ぎ足しにきてくれて、あればうれしい。

そうだ、味噌汁の味噌も、味が濃かった。
濃かったけどイヤな濃さじゃなかったなあ。

半端な時間に行ったのに、お客さんも結構いたよ。
こりゃお昼時はすごいんだろなあ。

たべて早々に教えてくれた子に報告しました。

他にイトウヤやら覗いたり、
そうそう。
馴染みの呉服屋に行って、稽古用に浴衣を買いました!

浴衣セールやってたので、大変安かった( ̄∀ ̄)

半額です。まぁ元値も高くないんだけど。

ありがとうございました。

いつもありがとうございます。


あ、浴衣の写メは撮ってないので、撮れたら~で(笑)


それではまた(^O^)

00:00 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ベリー



こんばんは(^O^)


さて先日、友達がでるベリーダンスの発表会をみてきたんですね。
先月下旬でしたね。


その日、まずはベリーではなく、自分的にうけた事があったんですが、
急いで着いて、でも開演押すって話しだったので、腹ぺこな自分は何か食べるべく外を探して、周囲何もなく、ラーメン屋が1軒だけあったのでとりあえず入って、食べたんです。
急いで食べて、「ごちそーさまです」
といって立ち上がったとき、お店の方から、
「芸能人の方ですか?!」
と不意に聞かれ、
「まだそこまでは(笑)」
と応えて店をあとにしましたw

正しい回答は何が良かったのでしょうか!!

これだ!と思う何かがあれば濱武まで!
ww




さてさて、ベリーでした。

今回行った会は、3部に分かれており、1部は現地の演奏者の生演奏で、インストラクターや先生さんが踊り、2部と3部はテープで生徒さんが踊る。


踊りについては置いといてですね、一番気になったのは、その現地からの演奏者!

3人いて、真ん中にいたおじさん。

下手にいたシンセと歌担当の方と、上手側にいた民族楽器な太鼓担当の方は良かった。
2人は良かった。

しかし、真ん中にいたおじさん。
死んだ顔、体全体からでる強い気だるさ、微塵も感じられないそのやる気の無さ、致命的なのが左右2人とのリズムに乗れず、乗ろうともせず、1人だけ浮いていてあってない。
ありえないあんなの。

久しぶりにあったまきちゃった。


げきおこですわ。



という事で、怒ったのもここでおわりね。




ベリー長かったから、友達の見て、2部おわりで帰りました(^O^)
見終わってから友達とも会えたし、差し入れも無事渡せたし、目的は果たせたので良かったですo(^-^)o



そだ、来週は後輩がなにやらアニソンライブにでるとお知らせしてくれていたのだった。
半分おわった辺りからの到着になりそうだけど、行ってあげなくちゃ。
何歌うんだろうw
楽しみだ。

良かったらアップします(^O^)

23:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑