2015年 12月
--日(--)
26日(土)
25日(金)
22日(火)
08日(火)
06日(日)
11 | 2015/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にごりえ


どもども~。
濱武です(^O^)/



さてさて今日は、DOUBTの公演におじゃましています。
今日は二回公演で、両方みます(笑)
一回で全員見たかったですが、入り組んだダブルキャストで、二回みても全員みられない(>_<)

公演は明日までありますよ(^O^)



なぜ今回はできるだけ全員みたいかというと、知り合いが多いのもありますが、ちょこっと所作をみましたので気になるのです(* ̄ω ̄*)



先ほど一回目をみました。
良くなってたり、かわってなかったり。
色々あります。
見守り系(`∇´ゞ



いまちょっとおなか痛いのでうどん屋探して歩いたらふた駅あるいてしまいました。
軽く腹拵えして、また会場に戻ります。



あたたかいものを飲んで、ぽかぽかで行こうと思います。


夜も楽しみですo(^-^)o

17:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プレゼント(食料)


こんばんはー(^O^)
濱武です~(^w^)


実家から、誕生日プレゼントとして、九州の食材が送られてきました!
きたきたぁー!(笑)


私、福岡出身なので、九州の食べ物落ち着きます(^-^)


九州の米と八女茶。
これが一番たまりませんねー。

リクエストしておいた漬け物とあわせれば、この上なく幸せです。


先月どこかで「最後の晩餐だったらなにたべたい?」と聞かれ、迷わず「八女茶をかけたお茶漬けに高菜の漬け物」
と答えました(^-^)

お茶漬けはお茶だけをかけて、他の物は一切いれず。
またご飯も九州の米、夢つくし以上が望ましい。


学生の頃海外にいって、日本に帰ったら食べたいと願ったのもこれでした。



他にも焼豚やたくわん、ラーメンなどが入っていました。

感謝(o^∀^o)


賞味期限をみながらゆっくりたべたいと思います。

00:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

えび?ろぶすたー?


どーも!濱武です☆



さて昨日、稽古の帰りに東京駅八重洲側で、トラックの荷台に乗せられている


コレ→(V)o¥o(V)


発見。






やや、それとも怪人でアレにやられるやつ?



アレ→\(O¥O)/




とか、アレ→\(d≡b)/

14:53 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

銀だこ


ちょくちょくアップしようとすると食べ物ブログになってしまう(笑)


濱武です(^O^)


稽古の帰り(今し方)、久しぶりに銀だこたべました(^_^)

銀だこって作り手次第で結構味違いますよね。

むか~し中野で食べたのはマズかったですね(^_^;)
いま食べた東京駅八重洲側のはおいしかったです。
食べてる最中、焼いてる人のそばでボード持って立ってる店員さんにずっと見られてるようで気になりましたが。

今日食べてる時間なくて、たこ焼きまではカロリーメイトしか口にしてなかったです。

帰ったらまた何かたべます(^_^)




たこ焼き、もっとソースかけたいなあ。
おいしいけど物足りない。

19:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

座・高円寺



12月ですね~(笑)

1ヶ月たちましたね(^_^;)


昨日は久しぶりに座・高円寺にいきました。
しかも地下の2。

もう2年前ですかね、ダンスで公演やりました小屋。
懐かしい。


そこで昨日は朗読公演をみて参りました。

今回はクリスマスの内容満載のお話。

クリスマスっていいですよね~。
雰囲気が一年で一番好きです。

寒いけど、キラキラだしうきうきするし、なんだかあったかい(^-^)

もっと寒くなっても雪が降ればまたそれだけでテンションあがります♪



あ、それはそうと朗読公演でした(笑)

あったかいお話が多く、楽しませて頂きました。
ありがとうございます(^-^)



クリスマスって何して過ごす方が多いんでしょうね。
私は‥仕事ですね(^_^;)
クリスマス後ですが仲間内で集まる用事もあるので、楽しめるときはハネをのばしたいものですね(^^)



ああ騒ぎたい(笑)

20:19 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
