2016年 01月
24日(日)
06日(水)
12 | 2016/01 | 02

東京イルミ






こんばんは!濱武ですo(^-^)o


今日も冷蔵庫の中レベルに外はさむいですね~(>Д<)


大寒波で九州の方まで吹雪みたいですね!
(個人的にはうらやましいw)


さて、一年で一番好きな季節は冬です。
雪とイルミネーションが好きなんですね。
(なお良いのがクリスマスまでの街中の雰囲気♪)


なのでこれをupします。
東京駅丸の内のイルミネーションです。

東京駅にはしょっちゅう行くので、乗り換え前に撮ってみました。



あ、あと寒くてもソフトクリームが好きでして、これは年末に吉祥寺でたべたやつですがおまけに。
なんか、寒い日に外でソフトクリームって目立つんですねえ。
食べてる間、ものすごく視線を感じました(笑)

20:28 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2016新春




あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。



この年末年始はゆっくりできました。
普段こんなことないので、非常にありがたく。
また慣れないゆっくりモードになったため、なかなかスイッチが入らずちょっとあせあせしましたが、通常モードに戻せたようです。

やはり正月は正月らしく休む。
これがいいです!
初売りが3日や4日になっても良いので、デパートも昔みたいにお休みすれば良いのです。



さて、おまけに添付した写真ですが、
新宿南口のスタバです。
期間限定でお店全体が白くなっていると聞いていたのですが、ほんとに白かった(°□°;)


お茶したかったですが、まだ余っているお餅をたべたいので帰ります(笑)



今年は申年です。
申年ですよっΣ(゜∇゜)!!
まったく年が巡るのが早いったら。


年々出来る事が増えております。
今年もがんばります(^O^)/

18:46 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑