2016年 02月
29日(月)
07日(日)
01 | 2016/02 | 04

うるう年

こんばんは(^_^)


今日は笹塚のスタジオでダンスの練習をしてたんですが、終わって部屋から出てみると、なんか聞いたことのある長唄が聞こえる‥。

たまたまその部屋から人がでてきて、気にせず出口に向かおうとしてると、ど~も視線を感じる。

振り返るとその人で、「あの~日舞のー」と言われびっくり!
以前あったことのある子たちの1人。


まともに話したこともなかった子で、覚えてくれていることに驚きました!

その子たちは隣の部屋で自主練していたみたいです。
感心。

ガラスからちと覗いてみれば皆死んでるような風景だったのが苦笑いでしたが。


こんなこともあるんですねえ。


今日は4年に1度の日。


いろんな珍しいことが、もしかすると起こっていたりするかもしれませんね。


その方がいいなあ(*^o^*)





う~ん、とりとめないですなあ(笑)
19:30 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょっと長い1日



こんばんは(^O^)
濱武ですo(^-^)o



もうねむいです(笑)

6時起きで帰宅予定は1時30分です。
諸々で寝るのは3時かなw


ということで(笑)
今日は朝からお仕事で、年1行くとこですが、一枚目の写真のとこです。

ジェネラルセッションのお手伝いですね。
21時まであって、今日はその後別の集まりですが飲み会(お金掛かってないwww)
がありまして、かなり久しぶりにジンギスカンでした。

今日たべたジンギスカンはくせもなく、非常にへるしーで美味しかったです。
感謝(>人<)


14時からずっとはらぺこでしたので、たくさん頂きました!

夕飯用のお弁当をお仕事の方でもらっていましたが、これは朝ご飯ですね。


明日も仕事です(笑)



‥‥もう寝そうw

00:51 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑