2016年 10月
07日(金)
07日(金)
09 | 2016/10 | 11

OLYMPIC CONCERT 2016 続き




聴いてきました!
より、これは観てきました!
の方が正確なのかな。


曲が映像をぐっと引き立ててました!


もっと演奏聞きたかったですが、ほとんど映像に持ってかれました(苦笑)

アンコールだけは曲に意識を持っていきました。
とてもきれいな演奏でした(^_^)
ただアンコールも、中盤から映像に引っ張られました(焦)


演奏だけで1曲聞きたかったなあ。


今夜、スポーツに感動を感じるコンサートでした。

特に、選手の「やった!」・「できた!」という純粋にこぼれでる表情にぐっときました。


感動をありがとうでした。

ありがとうございました!

22:27 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

OLYMPIC CONCERT






こんばんは(^^)

いま、国際フォーラムに来ております。


内容よくわかってなくて来ておりますが(^_^;)


急に招待頂いて、時間ギリギリ大丈夫だったので参上しました。


国際フォーラム久しぶりです。

ばたばたしたので周りにあまり連絡とれずに来ちゃいましたが、きっと誰かいますね(笑)



そろそろ開演みたいです。

ではまたーo(^-^)o

18:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑