

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

観劇(舞踊)

20080606214905
20080606214903
今日は、ル・テアトル銀座で創作舞踊をみてまいりました~(^O^)

舞台は2部構成で、1部の曲は作曲者の宮川アキラさん(夕方クインテットにでてる人)が作曲されてたそうです。
実際に劇中ピアノひかれてました(^_^)
(この方昔小田急線でみたー!)

で肝心の内容は、はっきり言ってつまらん(`ε´)
何がやりたいか、何を伝えたいかは汲み取れたけど、おもしろいかというと、そうではありませんでした。それに今日誘って頂いた恩師も、自分の庭から出ちゃだめだよ、とがっかりな様子。

そこで期待のかかる2部ですが、テーマは青春(>Σ<)
2部は6つに区分されてました。
結構群舞があり、そこは見ごたえありました!
恩師もご満悦(^O^)/
しかし、分かりにくい所が多々あったり、日舞から外れたものもあったり、創作だから?
うむぅ~(-"-;)、これで8000円は言葉もでねぇ(」゜□゜)」

ですが、またル・テアトル銀座に入れてうれしかったです(^_^)

21:49 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふぁみりぃ~…れすとぅらんっ!! | top | ヤクルトっふぉ~

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/10-3a930925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
