

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

披露

ほぼ満員御礼!
ありがとうございます!!



いまもてる力を出せたかと思います。
「雨の五郎」
ご好評いただきました!
「京鹿子娘道成寺」
みごとうけました(^o^)


この2日間、すばらしい日でした。
なにをかいていいか、どこからかいていいか分かりません。





今回、自身の写真を、のせてみたいと思います。


雨の五郎

隈どり。
PA0_0088.jpg





ここに衣裳とかつら。
PA0_0083.jpg




それにほっかむり。(小道具なしばーじょん)
PA0_0084.jpg





うしろ。
PA0_0085.jpg







京鹿子娘道成寺


かつらをのせる前。
PA0_0086.jpg






かつら装着(小道具なしばーじょん)
PA0_0087.jpg






本日わざわざ遠いところ足を運んでくれた皆様。
先生方。
後見様。
顔師、衣装、かつら様。
共演者方々。
スタッフの皆様。
その他、みなみなさま。
本日は、まことに、ありがとうございました。

これより一層、芸に精進いたします。
応援の程、よろしくお願いいたします。

23:51 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日常へ | top | 第7回 寿々司郎の会

comments

# おつかれさま☆
行けなくてごめんね…埼玉は遠い……。今度は都内(神奈川より)だと良いな♪と、勝手に希望言っておきます。
衣装すごく重そうだね……私には無理だ(踊りも無理)。
また踊りにしろなんにしろ、何かやる時は教えて下さいi-274
のんさん | 2008/11/19 17:38 | URL [編集] | page top↑
# (*^。^*)
のんちゃんコメントありがとー!

衣装、実際ハンパなく重たかったよ!
腰回りに人一人分以上の重みが乗っかってる感じ。
黒地に蝶の衣装の下には、赤と白で市松模様にして、縁に金糸をつかった派手な衣装をきてて、その下は10枚ボリュームを出すためのものを着込んでるよー。

たのしかったよ♪

場所ね~、先生が住んでるとこだから埼玉になったの。
もっと踊りたい(*^_^*)

次はあるのか、あるならいつなのか、いまは全くわからないけど、今度あったらぜひ来てね♪
(やっぱり都内がいいかな(笑))
はまーんさん | 2008/11/21 20:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/102-34955234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
