

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬の新宿南口

昨夜、ちょっと新宿に途中下車してみました。

すると、やってました、イルミネーション




今回もサザンテラスぐちー♪


まずはこちら。
PA0_0092.jpg



こんな催しみたいですよ。

PA0_0093.jpg


スタバをすぎるとみえてきた。

PA0_0094.jpg





もちょい近づくと。
PA0_0095.jpg



そして、今年もスイカペンギンが召喚されておりました。(1)
PA0_0096.jpg

召喚(2)
PA0_0097.jpg




もうちょっと進むと、今年もあった。
カップルが列をつくるなにか。(なんか音が鳴って光る)
PA0_0098.jpg




これが、その都度音が鳴って、色はその時によって何色かあるみたい。
そのうちの一色。
PA0_0099.jpg



いいねえ(*^。^*)


んで、そこから今度は高島屋側の橋にいくと見えるのがこちら。
PA0_0100.jpg



こっちは昔からやってる。
近づくとこんな感じ。
PA0_0101.jpg




そのなかにゾウさんのかたちのライトアップがあって、そこにいたちいちゃな女の子がはしゃいで、ぞうしゃんかわいい~。といっていた、そこで
おまえがかわいいと、ちょっと言ってやりたかったりと思いつ通過(笑)



そうそう、話はかわるけど、公演の時にいただいたもの、一部ですが紹介☆
十万石まんじゅうとか~。
PA0_0091.jpg

21:14 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メリークリスマスでメニーアタリマス?! | top | 日常へ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/104-9ed916dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
