

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メリークリスマスでメニーアタリマス?!

今年も年末ジャンボ、発売されましたね~。

さて、先日、近くにまんじゅう屋ができていました。
10円まんじゅうとかかれてあり、昔誰かがそんな名前の饅頭をいっていたなと思いだし、1個10円で買えるなら、まあ買ってみるかと寄ってみました。
すると10個からじゃないと買えないですって?!
んまあ!
・・・まあよい、買ったろうやないの。
てんで、10個入りのこれを買いました。
PA0_0103.jpg
これ120円だった! どういうこと??

この10円まんじゅうって薄いのね。
こんな感じの饅頭に、利休饅頭(りきゅうまんじゅう)ってのがあるんだけど、これは厚さ倍くらいで、身もつまっており、うまい!
でもまあ、ほどほどの茶請けにはなった。



変な画。
国分寺のマルイに行ってみたら、エレベーター前にありえない感じでスーツ族密集ってのを発見。
PA0_0104.jpg





サッカーファンならわかるかな・・?
確か、饅頭を買った日、三鷹で途中下車してみたんだけど、そのときに遭遇!

なんか人だかりができてるし、知らない人を写メってる人が多いし、なにごと?なにもの?

PA0_0102.jpg


日本代表の長友祐都選手、だそうな。
なにか配ってて、直接もらってみた、そこにはDFで、1986年生まれとかいてあった。
わけぇなあ。

これってレアなのかなあ、サッカー選手を知らない私にはわからない。
誰かどれくらいのレア度か、ちょろっと教えてくれるとうれしいなあ。

11:58 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/1からの新商品 | top | 冬の新宿南口

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/12/22 23:09 | URL [編集] | page top↑
# おおお
そうなんだ、さすが!
くわしすぃ~(^o^)

ホムペ、おじゃましま~す☆ミ
はまーんさん | 2008/12/27 09:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/105-30c2e5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
