初?クリスマスぱーちー

20081226235920
20081226235918
20081226235916
20081226235913
24日の夜、バイトの後に友人宅でクリスマスぱーちーがあり、ふるって参加の巻。
いってきました~(^o^)/

行くとクッキー焼いてたり、ピザとってたべたり、焦げてたけどシチューもあったなあ。

ケーキ♪おいしかった(^o^)
きれいなケーキが、切る子がへたでぐっちゃぐちゃ(笑)
おもしろかった~。

クッキーに飾りをつけるの、楽しかった~(^O^)

すごく笑いと笑顔があふれてたよ(-^〇^-)

写真は仲間が撮ったのを送ってくれたもの。
良くとれている。
こやつがちょっと粋なはからいを。
皆にプチクリスマスプレゼントを用意していたのだ。
わしにはバスボムという入浴剤で、デッカイ入浴剤に小さな星がいっぱい入っているのだそうな。

今朝つかってみた。
えらいことになった(笑)

あと、バイトが肉屋とかで、鶏肉持ってきてた。
気のきいたやつだ(^-^)

ぱーちー、けっこういいもんだね☆

23:59 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年に一度♪ | top | 初潜入

comments

# ケーキ
切った子が下手なんじゃないですv-363

ケーキ着るのって大変だよv-363
のんさん | 2009/01/10 22:15 | URL [編集] | page top↑
# ええっ
だってえ、あまりにケーキが崩れて笑えるほど。
あれは、あそこまでいくと、センス?(笑)
ケーキを切るにはナイフを温めるといいって聞く~。
はまーんさん | 2009/01/11 03:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/109-d9f58e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)