新年

あけましておめでとうございます

明けましたね\(^o^)/


2009年 平成21年 丑年のスタートです。

目標:今年絶対所属します!
よりがんばりますよ!!
見守っててください(*^_^*)
応援してくれるとなおうれしいです♪♪




昨年は喪中だったので、新年の更新をなんとなく2日にしてみました。



今年の正月は、雑煮を作ってみました!
最近自炊しているので、挑戦してみました
けっこううまくいきました。
母と祖母がつくる、我が家の味に近かった気がして、我ながら満足でした

元旦はもち11個
今日は控えめにして9個たべました(^o^)  もちろん一食に。
きなこもちと、おしるこも食べたいので、まだおもち残してありますよ!
足りないかもだから買い足そうかな(^-^)

スポンサーサイト

18:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
至急 | top | 年に一度♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/111-e83e3a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)