

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2009、ラストの新年会

23日、バイトの新年会がありました!

昨年とは違って、今回はルポール麹町という場所で、行われました。


会場はこんな感じ。
PA0_0006.jpg


いろいろな発表や、表彰などがありました。

お料理はバイキング形式、一番おいしかったのは、一口サイズの抹茶ロールケーキ


新年会の最後には、ビンゴ大会があって、これには比較的早めにあがれて、これを頂きました
PA0_0005_20090129143714.jpg

スプーンがちょうどほしかったので、ナイスグッドたいみんぐ!
ありがとうございます





さてさて今日、朝起きて、なんかあまりに胃が痛く、起きれませんでした。
なのでバイトを遅刻すると連絡をいれ、3時間後、ようやく動けるくらいになりました。
なので、いまから行こうとバイトへ連絡。
すると、話の流れで病院へいくことに。。。

時間的に、探せどもやってるところが見つからず、それ以前に何科にかかればいいのやら。
胃腸科?消化器科?循環器科?、、なんじゃろう。ちりり~ん。

仕方がないので、駅前にでて、携帯で検索。。。。ピーン

それっぽいのきた!
だけど時間外。(・へ・)
さらに検索。。。きた
時間内、、だけどあと3分!!?(・o・)
とりあえずGO!

診療終了時間ジャストに到着。
受付で、「まだ大丈夫ですか?」
「少々お待ち下さい。。。。。大丈夫です(^_^)」
ありがとー\(^o^)/

なわけで診ていただきました。

そしたらば、「胃潰瘍ですね」
なんですって!?(@o@)

「一週間で治らないようなら、視ます」
って、それってカメラかい??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぎゃーす!!
そんなのは40歳代以降の方がお世話になるものだと思っていたのに、可能性として飲むかもって。
やだーーーーー、わしゃあまだそんな歳でも体でもなかーっ。
かんべんじゃー。


ストレスこわい、ストレスを感じない生活をしたい。
心身リフレッシュしたい


あ、こんどの新番組のプリキュアは、フレッシュとかついてた。

フレッシュ!、わいもフレッシュフレッシュしたい!

とにかくストレス因子の排除と、心身の療養。
リフレッシュしたい。

15:14 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連日銀座へ | top | あれ?もう?

comments

# おだいじに
ストレスは現代社会の憑き物ですから、どこかで気分転換してください。

シルバーセット良いっすねe-68
ブランド物のシルバー……憧れですe-247
のんさん | 2009/02/04 19:37 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
> ストレスは現代社会の憑き物ですから、どこかで気分転換してください。
>
> シルバーセット良いっすねe-68
> ブランド物のシルバー……憧れですe-247
はまーんさん | 2009/02/04 22:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/118-f3e5c3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
