

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連日銀座へ

この度、1つバイトを切り替えることになったのですね。
結果、掛け持ちであることはかわらず。

今度のは、最近切られまくりとよく聞く、派遣社員でございます。
だけど、そこはそんなに影響ないようす。

登録に行ったり、研修にいったりと、そこが京橋にあるので、しかもそこから数十メートルで銀座なんですね。
そこはやっぱり、行くでしょう~銀座(*^。^*)

歩行者天国~♪
PA0_0014_20090204222326.jpg


初日、登録が済んで、銀座でカラオケにでも入って声でも出すかってんで、カラオケ屋探して歩くこと30分。
みつからず。。。

代わりにこんなものを見つけました。
PA0_0012.jpg
まだこんな自販機があったんだねーー。
年代物の風貌。

それからそのそばに、窮屈そうにハマっているジュースの自販機。
PA0_0011.jpg
ちっちゃーい(>_<)




銀座といえばの建物。
PA0_0013.jpg
和光。
しばらく前に見た時は改装工事で、「すごいよマサルさん」みたいに白い布(笑)をかぶってましたが。



別日だけど、こんなのも撮ってみた。
明治屋。
夜だとちょっときれい。
PA0_0010.jpg



帰りは東京駅まで歩きました。
駅の近くのビルはこんな。
PA0_0009.jpg
ちなみに右の建物が、
「グラントウキョウ サウスタワー」
写真には写ってないけど、右奥にはノースタワーってのがあって、移転した大丸がはいってるよ。

左のビルは、
「パシフィックセンチュリープレイス丸の内」
という建物。・・・なに?って言われてもわかりまへん(笑)

その建物の一階の表はこんなんなっとりまふ。
PA0_0008.jpg

クリスマスではないけど、ダイオードでライトアップ



さてさて、東京駅に入りますと、エキナカ地下にある商業施設グランスタでは、季節によって顔を変えます。
1月31日まではこっち。
PA0_0015_20090204222349.jpg


雪でふゆ~な感じなんだけど、
これが翌日、2月1日になると一変。

PA0_0007.jpg

ああ、そんな季節だなあですわ。
ほわほわ~な画。

さて、ここがグランスタのどこでどこを撮っているかわかるかな?


んで、帰りはこの中にある花屋さんで、自宅用のお花を購入
やっぱ花はいいね

23:16 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コンプリート | top | 2009、ラストの新年会

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/119-a380d6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
