スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コンプリート

先ほど、バイト先の音声アナウンスを吹き込ませて頂きました。

これで、どの時間帯に掛けても、また、電話がオペレーターに繋がらなくても、全部私の声が出ちゃうようになりました。


ありがとうございます(-^〇^-)






そして先週やらかした胃潰瘍ですが、まだ治っておらず、仕方なく液ものばかり食しております。

なので、いまの主食は、バイト先で購入した自社製品の、一食置き換えのダイエットドリンク。
リニューアルして味がよくなった…は置いといて。
これで栄養は摂れる。

だけど食べたいものが食べられない(たらふく)というのはなんともツライっ(>_<)


治ったら、絶対焼き肉くっちゃるけぇのお!!

というのを心待ちにしながら、ドリンクをごきゅごきゅやっとりまふ。

そうそう、昨日、おにぎりたべて、あまりに痛く、また病院に行って、一段強い胃の薬を2週間分出されましたが、見た目からありえないものを出されました。

出たのは錠剤と、液体。
粒は余裕として、液。
こいつが、名前を呼ばれて薬局のカウンターを見るなり、あまりの物々しさに、見た瞬間「うわっ」と言葉にしなきゃならぬほど。

そいつはでかいボトルでゴンゴン連なっており、色は緑…。
欠品がありさらに増えるという。
半端ねぇ薬物じゃ。

飲んでみたところ、かなりとろっと、いや、とぅろっとしており、味はねるねるねるねが甘くなくなったような味。


ちょっと面白いのが、飲んだとき、その液が胃の痛い所に当てる必要があるらしく、
飲んだらあっちに傾きこっちに傾きして、中で動かすのだ。

ちょっと人には見せられない(笑)
スポンサーサイト

19:53 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
切り替えバイト | top | 連日銀座へ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/120-95894115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
